アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

posted by fanblog

2012年09月18日

車に爆弾が!!



今日は、頭の薬が無くなったので 病院に貰いに行ってきた^^

おバカなしましまは、この薬を 頭が良くなる薬 と呼んでいる( ̄▽ ̄)ノ



違う違う!! 今日はそんな事より (p・Д・;)アセアセ

薬を貰って車に戻ったら、車内でなんか妙な音が!!




ピッ ・・・  ピッ ・・・  ピッ ・・・




.・ヾ(。  ̄Д ̄)ツ ギャアアアアアアア!!



ば・・・爆弾だああああああ Σ(゚Д゚|||)




取りあえず車から飛び降りて

ちょいと離れた所から車を監視  | д・) ソォーッ…    自動車


しかし、待てど暮らせど 車は爆発しない。。



1人でウロウロしてたら、同じ駐車場に居たおんちゃんが

『どうした? 車が壊れたか?』と、話しかけてきた。



『あの・・・車に爆弾が・・・』


なんて言えないので、取りあえず

『車から変な音がするので・・・』


と言ってみた。



『そりゃあ、車屋に持って行かんと!!』 

とだけ言い残して、どこかに去って行った。。。



おい!! 見てもくれねーのかよー (´ヘ`;)とほほ・・


仕方ないので、恐る恐る車に戻り車内を確認。




ピッ ・・・  ピッ ・・・  ピッ ・・・



まだ鳴ってるうううう (゚ロ゚屮)屮




耳をすましてみたら、上から聞こえるよーな。


電球 屋根に爆弾か!?


・・・見たけど、あるのは鳥のフンだけうんち やっほーキラキラ




一体どこなんだ!!!




来る時に日差しが暑かったので、下げていたバイザーを上げてみた。



い・・・・・ETC・・・・???



鳴ってる!! ここから鳴ってる!!!!




ライトもチカチカなってたので、挿さっていたカードを抜いてみた。



そしたら・・・






ビーーーーーーーッッッびっくりびっくり



うわあ!!ヽ(゚□゚\)*≡*(/゚□゚)ノうわあ!!






ものすごく大きな音が!!






(おーのー。。 ついに、やっちまった。。 (/□\*))



爆発するううううううう!!!!! 。・°°・(((p(≧д≦)q)))・°°・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









しーーーーーーーーーーーーーーーん。。。








(`・ω・´)










それから、ちょっとカードを挿したり抜いたりしてみたが、



ビーーーッ!! しーーーん。。 ビーーーッ!! しーーーん。。

となるばかり。。 (・ε・`*) コワレテル...




なーーーーんだ!! ビックリしたあああ (´д`川)ぅぅぅ…





病院での診察なんて、5秒で終わったのに


駐車場では30分も ((T.T; )(; T.T)) おろおろ・・・ していた



しましまです (・ω´-ゞ)☆   が、なにか?




はっは〜ん。゜

頭が良くなる薬。  これ、効かねーなっ星



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。