アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月29日

ショップジャパンの口コミでも人気 低反発マットレス【トゥルースリーパープレミアム】は、リーズナブルな価格



大人気の通販ショップ「ショップジャパン」

布団やマットレスなどの寝具は、ショップジャパンの中でも、常に人気のある商品です。
その中でも人気の低反発マットレストゥルースリーパー プレミアム。

トゥルースリーパー プレミアムは、タレントの柳沢慎吾(やなぎさわしんご)さんが広告塔になっていて、宣伝されているので、見たことがある方も多いのでは。

もとバレーボール選手で、女子日本代表の監督就任も話題になっている中田久美(なかたくみ)さんも愛用しているトゥルースリーパー プレミアム。

低反発マットレス人気の先駆け的存在で、そのリーズナブルな価格と使いやすい厚みが、日本人には扱いやすいマットレスかもしれません。


キャプチャ (640x386) - コピー (600x362).jpg



トゥルースリーパープレミアムが選ばれる理由

1.低反発素材「ウルトラ ヴィスコエラスティック」を100%使用
NASAが宇宙飛行士のために開発したと言われる低反発素材にヒントを得て開発されたのがウルトラ ヴィスコエラスティック。弾力性や復元力に優れ、体温や体圧によって反発力や形が変化するため、まるでオーダーメードのようにカラダにぴったりフィット。
まさに“快眠用”の低反発素材を100%使用しています。


2.腰や肩にかかる体圧を分散
通常のマットレスは、腰や肩に体圧が集中するため、その場所の血管が圧迫され、血行が悪くなり、コリや痛みの原因になります。
トゥルースリーパー プレミアムは体圧を分散し、カラダ全体を優しく包みこみます。


3.背骨をまっすぐに、無理のない睡眠姿勢をキープ
背骨が歪んだ状態だと、首や腰に負担がかかってしまいます。
トゥルースリーパー プレミアムは、低反発素材を使用しているので、無理のない理想的な睡眠姿勢をキープしてくれます。


4.今お使いの布団やベッドに敷くだけ
特別なベッドなどは必要ありません。
今お使いの布団やベッドがそのまま使えます。
新しい寝具への買い替えは不要なので経済的。
トゥルースリーパー プレミアムをただ敷くだけで、快適な睡眠があなたのものになります。


5.安心の日本製
毎日使う寝具はやっぱり安心して使いたい。
トゥルースリーパーのマットレスは国内で徹底した品質管理のもと製造しております。


キャプチャ (414x323).jpg


---------------------------------------------------------------------------
トゥルースリーパープレミアムを実際に購入した方の最近の投稿

やはり良い寝心地★★★★★
2016年11月22日 21:11投稿者:ユウ(男性)
4枚目購入です。
自宅では以前から使っていて、転勤先でも欲しくて購入しました。家族皆で使っています。
みんな安心して心地よい感触に、安心して寝ています。


効果あり★★★★
2016年11月21日 17:12投稿者:フク(男性)
まだ使用1週間ですが、腰痛が軽減され効果あると思います。


いいです★★★★★
2016年11月13日 08:52投稿者:やまさん(女性)
眠りの質が上がったのか?
ぐっすり眠れて翌朝の目覚めもいいです。購入して良かったです。
ただ商品開封から、実際に使用出来るまで少し時間がかかるので、そういったこともカタログで説明してくれるといいと思う。


腰の痛み★★★★
2016年11月13日 05:14投稿者:博多ののぼせもん(男性)
毎日、朝起きる時に腰の痛みに悩まされておりましたが、痛みは改善されました。買ってよかったです。
感謝しております。

---------------------------------------------------------------------------



トゥルースリーパープレミアムの愛用者で、腰痛や、寝ている間の歪みからくる体の痛みから解放されて「ラクになった」という方は、87.5%にもなり、そのリピート率は94.6%にもなっています。

リピーターが多いというのは、とても信頼のある寝具だと思います。


ショップジャパンの通販サイトからの購入だと、翌日配送や、返品保証、1年間交換保証などの信頼できるオプションがついていて、トゥルースリーパープレミアムの正規通販になっているので、公式のホームページからチェックしてみてください。

トゥルースリーパー プレミアム>>公式サイト「ショップジャパン」








































最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。