アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月26日

カクヨムに

自作小説をアルファポリスに投稿しています。よろしければどうぞ。



カクヨムコンに応募する予定の作品、見直していたら削った方が明らかにいいよねという箇所を発見して、元々規定文字数ギリギリだから足りなくなって、大変なことになってる。なぜ早い段階で気がつかなかったのか。これはもう出すなということなのかもしれないなどと考えたりもしたが、もう少し努力してみようと思う。

あと、素晴らしい2010年代の掌編と題して、他所で発表している掌編小説の投稿を始めてみた。二十四時間エンドレスで一日おきに投稿するように予約を設定して、カクヨムコン応募作に人を集められないかと思っていたのだが、コピペが面倒だし、鬱陶しいし、そもそも現時点でカクヨムコンに参加していないので、とりあえず一日十話ということにする。ロイヤルティも始まったし、モチベーションを保てたらと思っているのだが、そこは期待しない方がよさそうだ。とまあ、そんな日曜日になっている。








posted by osamu11111 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9587180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
大人買い 女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】 もったいない本舗 レイコップ公式オンラインストア ロリポップ! エックスサーバー heteml ムームードメイン シックスコア レゴランド 等身大フィギュア wpXクラウド お名前.com TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。