アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月19日

楽しくいきたいしパンチ

やはり 最近 嫌なことが多い

ので ボーっと検索していたら こんなん見つけました🤗

https://morishoumc.com/language-and-life

なんか私 自らピンチ招いてるかも︎
ピンチに立ち向かう自分に
よく頑張る力こぶ
とエール送ってたかも しれない顔3(かなしいカオ)

とりあえず
ピンチがきても こなくても
私は結果だせる!
と思うことにする
そして 大好きなことをする
はーい手(パー)‍♀️
美味しいもの 食べまーす

B80DD8CE-C46D-408E-99B9-3D318F0F132F.jpeg
酔っ払い鯖
餌に酒粕を混ぜているため こう呼ぶそうです
今回 購入した鯖は 酢で〆ているため 違いがよくわからなかった

よっぱらい鯖の刺身が食べたい!
EA1F0A9A-5A89-4A59-821F-F475C161D8B3.jpeg
と思いながらの乾杯でーす

posted by oobuta at 20:54 | TrackBack(0) | スーパーグルメ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9503832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。