アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

来年度に向けて整理を

もう2月。
早いですね。
僕も来年度から家を出ます。
一人暮らしではなく、寮に行くんですがね。

ということで、整理をしてます。身の回りの整理です。
人間関係は整理しません(笑

ひとまず、自分の部屋ですよね。
いらないものは売ったり、捨てたりでとにかく片っ端から片付けています。

なんか、生まれ変わった気分です(笑
片づけ(掃除)をするとこんなにも気分が良いのか!
こんな表現をすると普段から片付けていないみたいですよね^^;

皆さんも来年度、心機一転して一緒に頑張りましょう!

この記事へのコメント

   
プロフィール

ホモォ
どうもぉホモォです。ホモじゃないけどね(笑) 僕の趣味について書いていきます。 オタクなので想像に難くない趣味になります。 楽しんでいこーー!!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。