アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

キューバ ゴールド

キューバ ゴールド EDT SP 35ml (並行輸入品) 【HTRC3】

新品価格
¥618から
(2013/2/2 23:32時点)




最近、香水を買いました。
キューバ ゴールド」です。

葉巻をイメージした香水です。

けっこういい匂いですね。
なんとなく、葉巻のような匂いもします。
言われれば、あぁ〜って感じですが(笑

持続もまぁまぁです。
なので、2,3回プッシュでOKです。

周りでは使っている人は少ないのでは?
だからかぶることはないと思います。

しかも、1000円で買えちゃいます!
安いです!

試しに買ってみても良いかと。
もし、匂いが好きではなくても、1000円ですし^^;
他人にあげちゃいましょう!

この記事へのコメント

   
プロフィール

ホモォ
どうもぉホモォです。ホモじゃないけどね(笑) 僕の趣味について書いていきます。 オタクなので想像に難くない趣味になります。 楽しんでいこーー!!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。