アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

銀の匙、アニメ化決定!

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

新品価格
¥440から
(2013/1/21 22:26時点)




銀の匙」がアニメ化決定です!!
ノイタミナで放送です。

↓↓↓
銀の匙 -wiki-
銀の匙 公式HP
↑↑↑

作者は、荒川弘といい、鋼の錬金術師の人です。
妹が持っているので、軽く読んだんですが、面白いです。
鋼の錬金術師も半分読みました。
ハガレンのほうが面白いです^^
誤解しないでください。銀の匙がつまらないわけではありませんよ?(笑

wiki先生からのあらすじ
北海道に所在する大蝦夷農業高等学校(おおえぞのうぎょうこうとうがっこう、通称:エゾノー)は、農業に従事することを目指す農家の子供が多く通う学校であった。

進学校として名高い中学出身でありながら、低偏差値校であるエゾノーに寮があるからという理由で入学した八軒勇吾は、他のエゾノー生徒たちの多くが明確に将来の夢を持つ中、1人だけ何も夢を持っていないことに焦燥を感じ始める。

高校としては日本一の広大な敷地面積を持ち、動物と自然に囲まれ、1年生の間は全寮制という慣習を持つエゾノーで、八軒の青春の日々が始まる。


アニメ化するので、良い機会です。皆さんも読んでみましょう!^^
僕も妹に借りて読みます。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ホモォ
どうもぉホモォです。ホモじゃないけどね(笑) 僕の趣味について書いていきます。 オタクなので想像に難くない趣味になります。 楽しんでいこーー!!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。