アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月15日

元カレはユーレイ様 あらすじ

元カレはユーレイ様(2015年製作)20話


あらすじ

スーイーとホンペイは同じ大学に通う恋人同士。時には喧嘩しながらも幸せな日々を過ごしていた。そんなある日、スーイーが欲しがっていた腕時計を手に入れたホンペイは、彼女に渡そうと自転車を走らせるが、その途中、交通事故に遭ってしまい突然帰らぬ人となってしまう。悲しみに打ちひしがれるスーイー。それ以来彼女は、ホンペイが握りしめていた壊れた時計を身につけ、辛く寂しい毎日を過ごしていた。そんな中、親友のジェンナンは、落ち込むスーイーを心配し、無理やり腕時計を取り上げると、友人でオタク男のシューハイに修理を頼んだ。その後、修理はあっと言う間に完了し、シューハイが思わず腕時計をはめてみると、なんと!死んだはずのホンペイが幽霊となって現れる。思いもよらない事態に困惑するシューハイ。しかしそれは、奇妙な共同生活の始まりだった・・・。





1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話 19・20話(最終話)

【元カレはユーレイ様】の配信はこちら

U-NEXT
なら見放題マークありなので月額料金で見られます

リウ・イーハオ出演ドラマ右矢印1【恋してる・愛してる】 【恋する、おひとり様】










スポンサーリンク



最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。