アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月07日

馬と鹿−場外乱闘編

どうも、日本の米は世界一です
穴埋め記事ですサーセン

本日のカマテ

目の前でやられたら、良い子のみんな号泣不可避
sports_rugby_man.png
サモアに勝っちゃうんだもんな‥JO後から見るんだった‥


さて本題
ここをお読みの皆様、今ラグビーと聞いて頭に浮かぶ曲と
いったら何でしょう?ドラマ効果で「馬と鹿」っていう人
が多いとは思いますが、日テレでのW杯テーマソングが嵐
の「BRAVE」なのはいいとして、歌詞にざっと目を通した
ら頭痛くなったわ。これならよっぽど「馬と鹿」の方がテ
ーマソングとしては妥当じゃね?と主は思う。で、主が何
でこれを記事に取り上げたかって言うと、この2曲、CDの
発売日(9/11)が同じということもあって(米津潰し目的
でタッキーが決めたとの噂)、嵐ファンが鼻息荒くしてた
って話を聞いたもんで。実際ORICONランキング(つまり、
CDの売上のみ)では嵐が1位。

ところが、もう1つのビルボードチャートでは「馬と鹿」が
1位。何でかって?詳しくは下の記事をご覧のこと。

かなーり小難しく書いてますが、要は、「ジャニーズってイ
ンターネットとか目の敵にし過ぎだよね」「CDの売上にして
もヲタが複数買いしてるし」。まあそんな所。まあ仮にジャ
ニーズがダウンロードに手を出したところで、ヲタしか買わ
ねーのは目に見えている(その辺りファン以外のユーザーも
購入する米津に軍配は上がる)ので、さして売上の割合は多
くなんないだろうな、とは主の感想。

‥いや何でこんな記事書こうと思ったかっていうと、タッキー
が三色旗教の信者だって聞いたから。そっち方面を利用して潰
すって方針にしたのかと。ただ、今回の結果を踏まえると、ど
う考えても成功したようには思えないので、とんだ見込み違い
をしたもんである(既に大したことねーじゃんコイツとか思わ
れてるのでは)。まあ、あれだ。事務所潰したくなかったら早
いトコ飯島さんに土下座して経営任せたほうがいいと思います
よ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9279893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。