アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月31日

マスカレード

どうも、日本の米は世界一です。


いきなり自分語りスマソ、はるか昔、冬のソナタという韓流()ドラマで火が付いたヨン様ブーム、

主にとっては実に憂鬱なもんでした。だって 自分を見ているようだったから 。といっても

顔そのものはまるっきり似てません(注:主はれっきとした日本人だかんね)。じゃー何でかって

いうと、主当時あれと似たようなレイヤー入りの髪型で、髪の色もあれくらい茶色かったのね、で

も決定的だったのは"眼鏡"、これまた偶然にも色味の似たメタルフレームの眼鏡かけてたって事。

それで更にヨン度うp。なので外出るときは絶対にコンタクト入れてました(ちなそれを母に言

ったら受けやがった、いやそこは否定しろ)。


と、まあここまでが前振り、主何が言いたいかというと、眼鏡一つで人の顔の印象がまるっきり変

わると言うこと。ではここで問題。↓の人は誰でしょう?結構イケメンでしょ。

200_250773.アル・ヤンコビックjpg.jpg

え、分からない?では大ヒントを、"替え歌"です。あぁ‥ギブアップですか、では正解を
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

images.jpg

アル・ヤンコビックでした。工エエェェ(´д`)ェェエエ工 (主の歳を詮索すんな)

別人やんけと言いたいところですが、よくよく見れば顔のパーツ変わってないんですよね

(この人の場合ヒゲ補正も入ってますけど)。



結 論

眼鏡は仮面である



アル・ヤンコビック、懐かしくなったので貼ってみた

Befor




After



このMVのアルさんは更にイケメン(曲の元ネタはアメリカン・パイね)。最後らへんに次記事

のヒントが隠されてますので乞うご期待。


追 加

浅田真央ちゃんがメリー・ポピンズのアンバサダーやってるのは知ってたんですが、まさかこん

なのを見られるとは‥感謝感激雨あられ。



現役の時と変わらないスケーティングも素晴らしいですが、長いスカートでジャンプが跳べると

いうのも驚きです(小並感)。ダッテスカートヒッカカッタラオオゴトジャン



【送料無料】【家用メガネ】度付きレンズ付きメガネ福袋 (度入りレンズ メガネ拭き 布ケース付)

価格:1,620円
(2019/1/31 22:54時点)
感想(682件)













この記事へのコメント
さわらび様、コメントありがとうございます。

更新お待ちでしたか、喜んでいただけて何よりです。

今朝テレビでメリー・ポピンズの特集をやっていたので、真央ちゃんが映るのかとwktkしたら、出てきたのが平原綾香で拍子抜け(吹き替え担当なのね)。この映画、衣装がとっても素敵なので俄然興味が沸いてきました。

以前浅田真央展を見に行ったらメリー・ポピンズの衣装だけでなく、アナ雪の衣装も展示されてましたので(エルサは舞さんかな?)、そっちも演技してるんですよね‥うう、見たかった。

ディズニーといえば去年のディズニー・オン・アイスに宇野君が出演してました(しゆあげが泣けた(´Д⊂ヽ)けど、今年も呼ばれないかしら。そしたら誰とは言わないがこじらせそうなのが約1名いそう(・(ェ)・)クマー。

国会はもう野党が自滅していく様を見る場と化してるんで。それより今は南半島の連中がいつ日本にミサイル落とすんじゃないか、そっちが割と不安です。やったら(あっちが)終わりなんですけどね。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年02月01日 17:51
記事の更新を、首を長くして待っていましたので、今日はとっても嬉しいです。
更新、有難う御座います。

今日、メリーポピンズの映画の初日です。
真央ちゃんが宣伝してたから、是非行こうと思っています。
この頃は、直ぐにテレビで放映されるので、映画館へ行く機会が減ってますが、たまには、大きなスクリーンて観るのも良いですよね。
昨年の舞台「メリーポピンズ」も真央ちゃんが宣伝大使をされていましたね。
真央ちゃんの魂の高さが、笑顔から伝わって来て、こちらも笑顔になってしまいます。
真央ちゃんは日本の宝ですね^_^

世界も皇室も不安ばかりです。
国会も、もっとやる事があるでしょうに。
東海村は毎度の事で、隠蔽でしょうか。

今日から2月。
毎日暖かい清潔なお布団で安心して眠れる、こんな奇跡に感謝して、今月も過ごしていきま〜す。
Posted by さわらび at 2019年02月01日 13:18
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8519160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。