アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月30日

着々とミッション遂行中〜アフィリエイターの子供と過ごす夏休み〜

小2長男の夏休みが始まって2週間ほど。着々とミッションを遂行中です!

アフィリエイト作業は少し減らして、今年は長男と楽しく夏休みを過ごすことをテーマにしています。

まず、映画館に行って「ひつじのショーン」を見てきました。ポケモンならどこでも上映しているのに、ひつじのショーンという希望があったので、遠い映画館まで遠征しました。

朝一番の上映を見て、お昼を外食して、ウロウロショッピングしていたら帰宅したのは午後2時半。アフィリエイトの作業はほとんどできない1日でしたが、なかなか楽しかったです。

いつも2歳の妹にかかりっきりの外出になってしまうので、長男と2人だけのお出かけは本当にラクチンで「あんな怪獣か宇宙人のようだった息子が・・・」と感動してしまいました(笑)。

うちの長男は5歳ぐらいまでは外食もできないぐらいの怪獣ぶり。今でもその片鱗はありますけど、言えば分かる年になったということですね。

それから、夏休みの親子料理教室に参加してきました。こちらも朝10時から1時まで。その後、買い物して帰ってきたら午後2時過ぎ。やっぱりアフィリ作業はほとんどできず。

好き嫌いが多い長男がたくさん食べてくれたので料理教室の収穫がありました。応募者多数でハズレた方もいたらしい料理教室。これはなかなかおすすめです。

後、夏休みにやりたいと思っているのは、ウォータースライダーのあるプールに行くこと。7月は学校のプールがあるので学校を優先中。学校のプールが8月上旬に終了するので、その後に2人で行ってこようと思います。

「午前中は長男と遊んで、午後はアフィリエイト作業をしよう!」と計画していた私。見通しが甘かったみたい。一度出かけてしまうと、午後までかかってきてしまうので、昼間にアフィリエイトをするのは難しいと分かりました。気持ちもすぐには切り替えられないし、家事も放りだして朝から出かけてしまっているし(笑)。

「午後はアフィリ作業をしたいな」と時間を気にして遊ぶよりも、遊ぶときはしっかりと遊んだ方がいいなと感じたところです。

それにしても、どこに遊びに行くのでもお金がかかります。アフィリエイトの収益があるので気軽に遊びに行けるようになって、アフィリエイトをしていてよかったなぁと実感中。

映画館は朝一の上映だと大人1800円が1100円になるので、もちろんそれを狙っていったのですが、それに700円のポップコーンをプラスできる心とお財布の余裕!(*^o^*)

映画を見て帰ってきたらアドセンスが2000円稼いでいてくれて。予約投稿は仕込んでおいたけど、遊んでいた日に収益が上がるなんて!

こんな1000円、2000円の積み重ねの余裕がアフィリエイトを続けられる原動力になっていると思います。もちろん、もっと稼ぎたいと思っていますけどね。

毎日のちょっとした余裕につながる、今のパート並みの収益にも感謝している白玉でした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3995442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

プロフィール
白玉さんの画像
白玉
アフィリエイトをしている子育て主婦。

2014年はアドセンスと楽天ポイントで月3万円ほどの内職程度の収益。2015年は月8〜10万円になりパート並みになりました。次は正社員並みの月20〜30万円を目指します。

テスト前は部屋の掃除がしたくなるタイプで集中力が続かず、ガシャガシャと散らかしながら、ブログを書いています。
プロフィール
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
■お気に入りブログ■

くりかのこさん
アフィリエイト収益公開中!子育て主婦の副業日記

アビーさん
ノマドスタイルでお金を稼ぐ*ママノマド

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。