アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月28日

2連続で新しいアフィリ案件の成果なし。

今週は女子ブログと主婦ブログに新しい案件の記事を書きました。うりあげ売上の5%くらいのコツコツ稼ぐ案件です。

身銭を切って、時間もかかったのに成果ゼロ。チーン...。記事1本あたり2時間もかかっています。

案件選びのセンスがないのでしょうね。私は開拓者にはなれなさそう。せっかくなので、もう1回くらい訴求しますけど。

やっぱり他の方が紹介していないものは、成果が出ないわ。女子ブログはみんながどっと同じ案件の記事を書くのですが、尻馬根性でやった方が成果が出ます。

案件選びは難しいなぁ。

ついでに女子ブログの方の案件で気になることがあります。私のブログから直接すぐに買えないの。会員登録で一度離脱しちゃうのね。さらに1日タイムラグが出るから、他のサイトの広告を踏んでしまう可能性が高い!

アドセンスってビックリするぐらい自分の閲覧履歴を踏襲してくるからなぁ。

楽天はクッキーさんの力がすごいけど、この案件はどうなのかしら。1件でも成果が出れば信用できるのに。

どちらの案件も成果は出なくても家族には還元できました。それが救いですね。

新しい案件を開拓するより、今あるものを大切にして、アドセンス収益UPを狙う方がいいような気がしてきました。お金と手間の配分を気をつけます。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3599365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

プロフィール
白玉さんの画像
白玉
アフィリエイトをしている子育て主婦。

2014年はアドセンスと楽天ポイントで月3万円ほどの内職程度の収益。2015年は月8〜10万円になりパート並みになりました。次は正社員並みの月20〜30万円を目指します。

テスト前は部屋の掃除がしたくなるタイプで集中力が続かず、ガシャガシャと散らかしながら、ブログを書いています。
プロフィール
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
■お気に入りブログ■

くりかのこさん
アフィリエイト収益公開中!子育て主婦の副業日記

アビーさん
ノマドスタイルでお金を稼ぐ*ママノマド

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。