アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月30日

収益UPしてきたら発生ベースで収益を統計する気持ちになった

私はいままで大きく稼いでこなかったので、アフィリエイトの収益は現金主義で考えていました。

アドセンスと楽天ポイントは、発生主義で考えて、対策を練ったりしていましたが、そのほかのASPはお金が振り込まれたときをベースで管理してきたの。

というか、ブログを更新するのが精一杯で、収益の統計をまともにしていません (;´▽`A``

2015年3月は季節性のネタもあってPVも上がったし、ASPの案件も期間限定のものがあり、好条件が重なっています。

後2日残して、アドセンスは8万円を超えました。楽天アフィリも25000円を超えてきています(確定は少ないだろうけど)。

ASPもあちこちでパラパラと稼いでいます。大きなのがドーンとあればいいのですが、本当に小さい案件ばかりがパラパラと。

おかげで収益も過去最高を記録しそう。こうなってくると1ヶ月どれくらい稼いだのか統計を取りたくなってきました。単純ですみません(笑)。

収益は最高ですが、作業の内容としては満足していません。できていないことばかりです。

さらに、来月以降は確実に落ちます。それを考えると憂鬱になりますね。

収益ばかり考えていると、よい記事が書けなくなりそうなもの心配。、3月の収益は特別な記念として、4月からは財産となるような記事の作成に力と注ぎたいところ。

ブログの更新に追われている状況には変わりないので、もう少し収益を統計したり考えたりする時間も取らないとなぁ。


この記事へのコメント
アフィおばさんサンへ

コメントありがとうございます。

私も当面の目標は月10万円です。主婦のパート収入を目指しています。

3月はボーナスみたいなものなので、4月以降は月10万円をコンスタントに稼げるように地固めをしたいです。

男性アフィリエイターの方は1億円稼ぐ!とか目標が大きいですが、主婦は2〜3万でもうれしいし、やる気が出ますよね(笑)。

主婦の感覚を大切にしながら、アフィリエイトをやっていきたいですね。

これからもよろしくお願いします。

Posted by 白玉 at 2015年04月04日 16:17
初めまして

私も子持ち主婦なので、いつもためになる記事参考にさせてもらってます

すごいペースで収益上がってますね!

私個人の目標が月10万円なので羨ましいです

モチベーションアップのためにまたお邪魔します
Posted by アフィおばさん at 2015年04月03日 15:24
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3483427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

プロフィール
白玉さんの画像
白玉
アフィリエイトをしている子育て主婦。

2014年はアドセンスと楽天ポイントで月3万円ほどの内職程度の収益。2015年は月8〜10万円になりパート並みになりました。次は正社員並みの月20〜30万円を目指します。

テスト前は部屋の掃除がしたくなるタイプで集中力が続かず、ガシャガシャと散らかしながら、ブログを書いています。
プロフィール
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
■お気に入りブログ■

くりかのこさん
アフィリエイト収益公開中!子育て主婦の副業日記

アビーさん
ノマドスタイルでお金を稼ぐ*ママノマド

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。