アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年04月25日

知人のプロポーズ

先日、気のおけない職員同士が
集まり新人歓迎会をやりました。
そして、案の定飲みすぎました。
久しぶりにリバースしたので、
気分がすがすがしいです。

歓迎会では仕事の話もそうなんですが
個人的に恋愛の事について
話すことが多かったです。


【記事の続きを読む】

2012年04月24日

タイミング

夕方に偶然遭遇した新人職員さん
から声をかけられました。

「昨日の勉強会、ありがとうございました!
 トロミのつけ方とか分かり易かったです。」


見ず知らずの新人職員さんでしたが
私の拙い30分程度の講義で、感想を
頂けるなんて嬉しかったです。


【記事の続きを読む】

2012年04月23日

摂食介助の講義

今日は仕事の帰りがけに近くの
すき家で、知る人ぞ知る隠しメニューの
キング牛丼を食べてきました。
明日は多分きっと絶対に胃が
もたれていると思うプルプル食です。

ブログのタイトルらしく言語聴覚士らしい
日記をたまには書かないといけません。

ということで、今日は夕方に
新人ケアワーカー(=介護職)
の方向けに摂食介助の仕方を
講義してきました。


【記事の続きを読む】
プロフィール
プルプル食さんの画像
プルプル食
言語聴覚士8年目になります。 何でも聞いてください。 私に分かることであれば。
プロフィール
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
当ブログ推奨サイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 【参考記事】2017年の還元総額129162円。
最新コメント
私が言語聴覚士になった訳 by プルプル食 (07/10)
完全側臥位法での経口摂取 by プルプル食 (07/10)
職場同僚結婚式のスタンス by プルプル食 (07/10)
完全側臥位法での経口摂取 by 嚥下低下 (06/19)
私が言語聴覚士になった訳 by くま (06/14)
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
リンク集(言語聴覚士関連)
リンク集(一般)
検索
広告
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。