アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年02月08日

生まれ変わることができる7つの言葉の力

この7つの言葉の力で、生まれ変わることができる。そして、今まで以上に幸せになっていくことができる。

そんな7つお言葉。

ラブ私は人間が好きです。人の心に生まれる愛の素晴らしさを知っています。

ラブ人を愛するとき、どれほど強いエネルギーが湧くか知っています。

ラブ人に恋したり、憧れたりする気持ちが大きく育つとき、私の散在能力は全開で発揮されます。

ラブ私が愛する人に愛される時、潜在能力は無限の力を得ます。

ラブそんな偉大な自分を創り出してくれるのは、私の勝ち組遺伝子です。

ラブ勝ち組遺伝子には、私が最高の人生を歩むための情報と手立てがすべて凝縮されています。

ラブ私は近い将来、愛し愛される人と巡り合うことを実感として確信しています。

自分の好きなところをリストアップ。悪い考え癖がよい方向に展開できる。そこからスタートかも?

旨くイメージできないときは、考えるのを辞めて身体を動かしたり、メイクアップ。いつもと違う行動を取りましょう。



会いたくない人に会った
電車が遅れて約束の時間を守れない
財布を落としてしまった

そんなときは、無理してでも「これでいいんだ」って言っちゃう。
答えはそのうち、これでよかった理由もやってくる。
「これでいい」って快への信号発信ロケット
全てはうまく行ってる
大丈夫

安心モードで生きましょうドキドキ小
posted by nova at 20:41| sugoi
最新記事
金運を呼びこむ「金運盛塩セット」 【プリミアスティー】お試しセット送料無料 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。