アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2018年09月22日

2018年9月23日 予想 オールカマー

3日(日)中山では天皇賞・秋の前哨戦オールカマーが行われます。その先のJCや有馬記念にもつながるレースで今年も少頭数ながら面白そうなメンバーが揃いましたね。

レース傾向
・1番人気の信頼度は高め。勝ち馬は人気サイドから。基本、堅め傾向のレース。
・前走GT組が強し。掲示板を外した組でも巻き返してくる傾向。
・馬齢的には4歳〜6歳中心…それ以外は割引きたい。
・枠番的には外枠優勢。脚質的には先行に安定感有り。追い込みは割引。

ここは昨年の皐月賞馬アルアインとダービー馬レイデオロが登場。2頭共に海外帰りで勝ち星から遠ざかっている状況。そこをどう見るかは一つポイントになりそうです。
傾向的にもメンバー的にも、荒れる可能性は低いと思いますが、果たしてどうでしょう。


◎はアルアインとします。このコースと条件なら、こちらが上かなと見ました。この枠なら好位のインも取れそうですし、器用なタイプなので大崩れはないと思います。
なにより、現時点のオッズで見ると美味しく見えますね。

〇はレイデオロ。能力は言うまでもなく高い馬ですし、普通に勝ち負けだとは思います。上にも書きましたが、このコースだと本命馬に分があるかなと見ての対抗評価です。

▲はエアアンセム。馬齢的には割引だったりするんですが、前走は普通に強い競馬でしたし、ここは不気味かなと見ての単穴です。中山も悪くありませんしね。

△は能力的には充分圏内のダンビュライト、仕上がりどこまでのガンコ。


推奨馬券
単勝 1  

馬単
1⇔7 1⇔11 7⇔11

馬連
1-2 1-3
以上、9点とします。
均一100円買いだと堅そうなレースの予想が凄く難儀です(苦笑)当たっても回収率上がりませんしね。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8122727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。