アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2018年01月20日

2018年1月21日 予想 AJCC

21日(日)中山では、伝統の中距離戦AJCCが行われます。
構図的にはグランプリホースゴールドアクターに4歳勢が挑戦という形になりますが、果たしてどんなレースを見せてくれるのでしょうか。

レース傾向
・1番人気は一息、信頼できるのは2番人気。ガチガチ傾向ではなく中波乱傾向。
・勝率は5歳馬、連対率なら7歳馬が優勢。
・枠番的には3〜6枠の中枠優勢、外枠はやや割引。
・脚質的には先行・差し。追い込みでは届かない!?
何気に悩ましい組み合わせです。このメンバー、この頭数で中波乱を狙うのは難しいですね。かと言って人気どころも絶対的な信頼はおけずといった感じで。
このレース、GT馬の成績も振るわないんですよねぇ。

◎はダンビュライト。いまの馬場なら切れ味を求められる展開にはならないと思いますし、上位勢では、この馬に展開は一番向くはずです。相手が弱かったとはいえ、前奏すんなり勝てたのも、この馬にとってはよかったと見ています。

〇はミッキースワロー。直前まで、この馬を本命にしようと思っていましたが、馬場適正を考慮して入れ替えました。ここを快勝するようだと、この馬の未来は明るいのではと見ています。

▲はゴールドアクター。休み明けからの状態面を考慮して、この位置としました。コース適正、力がある馬なのは間違いありませんが、データ的には半信半疑ではあります。

△はここ2走の内容から侮れないトミケンスラーヴァ、末脚確かなショウナンバッハ。

推奨馬券
単勝 7

馬単
3⇔7 5⇔7

馬連
2-7 7-8 2-3
3-8 2-5 5-8
以上、11点とします。
オッズも考慮して、少し変則的な買い目です。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7219877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。