アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年09月15日

ついに出発

今日の夕方、叔母と祖母がニュージーランドに向けて出発します。
最初は空港での見送りを予定していたのですが、
あまりにも辛すぎるということと、
娘がちょろちょろして大変、ということで、
叔母宅に会いに行き、そこから見送ることにしました。

かなり悲しいですが、
笑って見送って来ようと思っています。

行ってきます〜悲しい

そしてこの後、
荷物の運び出し、掃除、マンション売却の引き渡し、
来年の確定申告までが、私の仕事です。

まだまだ気は抜けません力こぶ

その他に幼稚園の願書受付や、七五三もあり、
今秋は忙しい秋になりそうです。

ブログを通しての皆様との交流が、力の源になります。
これからもよろしくお願いいたしますドキドキ小


シマンテックストア
posted by のりたま at 06:37| 日々

玄米食

【残留農薬ゼロ】安全・安心の玄米食専用玄米モニターキャンペーン_02 ←参加中

今普段うちが食べているのは、雑穀を混ぜた白米です。
娘が産まれる前は、頻繁に玄米を食べていたのですが、
赤ちゃんの胃には負担が大きいかも?と、
離乳食を始めた頃に白米にスイッチしました。

そして消化機能が成長したな、と感じた頃に、雑穀を混ぜるのをスタート。
前よりよく噛むようにもなったので、消化的には全然問題も無く、
娘も味が好きなようで、
白米の時より多くご飯を食べるようになりました。

そんな娘が、少し前に行った自然食レストランで、オール玄米のご飯に初チャレンジ。

感想は・・・

「おいしいねえ!!!」

これならそろそろ玄米食にしても行けそうな気がしたので、
美味しくて安全な玄米を探すことにしました力こぶ

そこで見つけたのが、玄米食用玄米。
混ぜる為のものでは無く、玄米として味わうためのお米。
残留農薬ゼロです。

娘の玄米食は、果たしてうちのスタンダードになるでしょうか。

是非モニターに選ばれて、試してみたいと思います。

玄米は完全栄養食とも言われていますね。
お米の栄養は、捨てるとこなく味わいたいものです笑顔



【残留農薬ゼロ】安全・安心の玄米食専用玄米モニターキャンペーン_02 ←参加中
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。