アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年09月12日

いざという時に

叔母の件ではご心配をお掛けしました汗
どうもインフルではなく、・・・・風邪??っぽい落ち込み
・・・風邪にタミフル・・・落ち込み汗
今の所特に異常は見られず、普通に回復に向かっているようです。
予定通り、来週の火曜日にニュージーランドに発つ予定です。

そんなこんなで、ここのところタミフルについて色々検索していました。
こんなページを見つけたので、リンクを貼っておきます。(許可を頂きました。)

薬害タミフル被害者の会
会員被害者の現状、という所を読むと、ちょっと愕然とします。

お時間ある時に、ちょっと行ってみて頂けるといいと思います。

インフルエンザに罹ったときに、どういう対応を取るのか。
タミフルを使用するのか、しないのか。
どちらが正しい、とは現時点では一概に言うことが出来ません。
ただ、タミフルは新しい薬です。(小児用は特に新しいです)
それは頭の隅に留めておいて、
いざという時に迷わないよう、また後悔しないよう、
健康な今のうちに、ご家庭で方針を決めておいた方がいいかも知れませんね。

もうちょっと詳しく調べたら、その時はまた記事にします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は急用ができ、今から出かけます。
なかなかお伺いできないと思いますが、みなさん素敵な週末をお過ごし下さいね笑顔
posted by のりたま at 10:21| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。