アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年04月30日

復活

ようやく風邪が治りました。
今日は朝から、
たまった洗濯物を片付け、布団を干し、掃除機をかけ・・・
やっとスッキリしました〜笑顔

今まで大人しく我慢していた娘に感謝。
我慢していただけでなく、
私が鼻を垂らせば「ティッシュ要る?」
私が咳き込んでウゲェとなれば、コンビニ袋を持ってきて「吐く?」
私が突っ伏していたら枕を持ってきて「寝る?」
しっかりお世話してくれていたのでした。

一昨日の夜のこと。
寝る前の「愛の確認」(笑)をしていた時のこと。

「ママだーいすき」
「ママも(ゴホ)すき(ゲホ)だよ〜(ゴホホ)」
「でもね、かぜひいてないママがすきなんだ〜」


・・・そっか。
そうですよね。

風邪引いてると辛くて、どうしても娘のことは二の次。
甘えられても鬱陶しくて手を退けてしまったこともありました。
たいした事してなくても、イライラして怒鳴ってしまったり。

娘の言葉は、ずごーん、と胸に突き刺さりました。

娘よゴメン。
まだ2歳なのに我慢させちゃって。
ママは「かぜひいてないママ」に戻ったよ。
楽しく仲良く暮らしましょう。
お世話してくれてありがとうドキドキ小


またコメントを頂いたみなさん、ありがとうございました。
まるでお見舞いして頂いたみたいに、力を頂きました。
言葉の力は偉大ですねドキドキ小 感謝しています笑い







posted by のりたま at 16:57| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。