アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年04月11日

ジブリ美術館

いい天気、暑いくらいの気温だった今日、
ジブリ美術館に行ってきました。


うちからジブリ美術館まではちょっと遠いのですが、
お友達家族と一緒だったので意外とあっという間に着きました。

館内は写真禁止なので、楽しいとこたくさんあるのに撮れないのが・・・涙。
展示は撮っちゃダメなのは、「美術館」だから当たり前だけど、
ネコバスで遊ぶ、あまりにも楽しそうな子供たちの姿を残せなかったのは、
かなり悔やまれるポイントでした落ち込み

そんなわけでロボット兵の後姿をどうぞ。


企画展示の、「小さなルーブル美術館」は、
ほんっとうにコンパクトながら、ルーブルの雰囲気を出していましたし、
映像展示室で上映されていたアニメーションは、
「メイと こねこばす」
名前の通り。とても可愛いアニメーションでした笑顔

ひととおり見て周り、ご飯も食べ、ネコバス2回入り、
お友達と別れて、私の用事を済ませ、家に着いたらもうヘロヘロ困った
今日の私、よく頑張ったよ。成し遂げたよ。いい思い出作ったよ拍手
と思っていたのですが・・・

家に居たパパに、「どこであそんだの〜?」と聞かれ、
娘。
「・・・・どこだっけ笑い

一気に力が抜けた私なのでした。
これからの遠出を考えさせられる一言でしたよ悲しい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ご訪問ありがとうございましたドキドキ小

リボン副収入、アフィリエイトに興味がある方は⇒ENTER
リボンパルシステムのゴハンに興味がある方は⇒ENTER
リボン娘のアトピーを気にしてくださる方は⇒ENTER
リボンままごとキッチン関連は⇒ENTER

    上記「ENTER」よりお入り下さいませ笑顔
    相互リンクも募集中ですリボン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by のりたま at 20:25| ムスメ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。