アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年9月塩釜〜南三陸「食」ツーリング(4)なんとも締まらない〆(完)

商店街を歩き回っていたら「やきそば」の文字が。



豊楽食堂

2014年9月塩釜〜南三陸「食」ツーリング(3)結局南極海鮮丼

また来ちゃった。

2014年9月塩釜〜南三陸「食」ツーリング(2)コバルトラインへ

R45に戻って北へ。

2014年9月塩釜〜南三陸「食」ツーリング(1)市場で朝飯を食いたい

賞味期限切れネタ放出!


このときの翌月の話なんですけどね。

2ヶ月続けて早朝ツーに出かけた訳ですよ。

朝飯を食おうとなるとどうしても足が向いてしまう塩釜の市場。

今度こそ自分で市場丼、作ってみようかと思ったんだけど

2014年9月家族旅行 米沢〜猪苗代(5)旅行の〆(完)

妻実家に泊まって翌朝(3日目)、朝食をいただいて子供と遊んだりしてまったりしてたら〜

いつの間にかお昼近くになっていました。

外食をどこでするか、それを選ぶのはすっかり僕の仕事に。

自分で選ぶんだから例えハズレ引いても自分は納得するけど、人を連れて行くんだから多少考慮はしなきゃね。

正直自分はまた梵天食堂でもよかったけどそろそろいい加減にしろと言われそうで(⌒_⌒;

という事でこの前年辺りに新しくオープンして気になっていたラーメン店に行ってみる事にしました。



釜神 加茂家
宮城県仙台市泉区加茂2丁目1-1
Tel 022-777-8357

2014年9月家族旅行 米沢〜猪苗代(4)梵天再訪

泉区の妻実家へ戻って午後6時過ぎ。

これから夕飯の準備をするのも大変だというので外へ食べに行こう、と。

どこへ行くか、と決断を迫られるも回答は一つ。



梵天食堂 南吉成店
宮城県仙台市青葉区南吉成2丁目17-8
Tel 022-352-5581

2014年9月家族旅行 米沢〜猪苗代(3)猪苗代湖と福島市

ホテルからちょっと走って猪苗代湖へ。

   
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。