アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おだづもっこ

今日(12日)でウチのおだづもっこは生まれて8ヶ月。

僕がノートPCを広げると興味があるのかすぐ膝の上に乗ってきて、キーボードをバンバン叩いたり、キーを引っぺがしたりする汗

7ヶ月になるちょっと前からテーブルなどで伝い歩きをするようになりました。

6ヶ月あたりで下の歯が2本生えてきました。

今じゃ上の歯も2本生えてきています。

自己主張するようになってきました。

思い通りにならないとダダこねます。

その辺にあるものはとりあえず手に取り、口に持っていき、最後はぶん投げたりテーブルにバンバン叩きつけたりします。

ウチの破壊王です・・・

主に海無し県ツーリング (16)東松山やきとり編B

時間はもう午後9時になろうとしている。

また東松山の駅前に戻って今度は大箱の店に入ろうとするが、どこも満席。

まあ大箱は雰囲気に欠けるからな、と思い直しまた歩く。

主に海無し県ツーリング (15)東松山やきとり編A

最近街を歩いているとキンモクセイの香りがすごいです。

日本の技術ってすごいですね、芳香剤の香りとそっくりw



時間は午後8時。

一度駅前に戻ってから住宅地方面の店を当たってみようとしてやって来たら、1軒明りが点いていたのでココへ



串よし
埼玉県東松山市神明町1-11-5
Tel 0493-25-3988

主に海無し県ツーリング (14)東松山やきとり編@

そうそう、そういえばちょっとだけお祭りの動画も撮っていたので載せてみますか。








いくらか雰囲気が伝わるかもしれません。



サンバ一行が通り過ぎてからやきとり店を物色し始めるのですが、駅に近くて大きな通り沿いにある店はあらかた満席だったり、「もうなくなっちゃった」とか返ってくる。

そのうち1軒、入れるようなのでとりあえず行ってみる事にしました。



やきとり 三金
埼玉県東松山市箭弓町1-6-19
Tel 0493-24-4129

9/21 おでかけ〜ヤマハニューモデル展示会

明日はお昼はさんで来客あるので今年2度目のはらこ飯をタダで食べられるチャンスかと思ったら、上役の代理でいわき市まで行く事になってしまった困った

まあいわきも旨いものあるのでそれはそれで楽しみですけど(今年2度目)。


お腹が膨れたらR6〜R4を北上、仙台市太白区にある産業展示館を目指します。

9/21 おでかけ〜青いとまと

本来の順から行けば次は東松山での食レポになるのですが、諸事情のためちょっと待ち。

その間別の食レポ&バイクネタUPしてみます。

まずは食レポから。



10日ほど前の土曜日の午前中、所用あって亘理町まで行きまして。

その後南仙台まで行こうと思ったので途中で昼飯となるのですが、さてどこで食おうか。

イザとなるとすんなり思い浮かばないものですが、常磐線逢隈駅の近くまで来てちょっと思い出して寄ってみたのはこちら



カフェベーカリー青いとまと
宮城県亘理郡亘理町逢隈郡1
Tel 0223-32-1556
<< 前へ    
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。