アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

秋保温泉 ホテル華の湯へ 温泉編

先月のMOTORISEは冒険家の風間深志さんによるトークとサンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー≠フ模様を放送しました。

サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー≠ニは日の出とともに太平洋沿岸を出発し、日没までに日本海沿岸へたどり着くツーリング。

しかしラリー≠セけあってただ走るだけじゃなく途中にミッションがある訳で。

といっても難しいものはなく走りきる気力と体力さえあれば誰でも気軽に参加できるようです。

今年は5月に第2回が開催されますので、僕も参加してみたいと思っています。

興味のある方は上のリンクから詳細をご覧下さいませ。



で、

こないだちょっと華乃湯の事を書きましたので、9月に行ったときの様子を書いてみる事にします。

結構前の事ですが、時間軸的には  の2週間近く前の事になります。



義理の母が誕生日だという事なので、家からあまり遠くない秋保温泉で部屋&食事付きの日帰りプランでゆっくりしてもらおうと思い来たのが



秋保温泉 ホテル華乃湯
仙台市太白区秋保町湯元字除33-1
Tel 022-397-3141
   
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。