アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おだづもっこ

今日(12日)でウチのおだづもっこは生まれて8ヶ月。

僕がノートPCを広げると興味があるのかすぐ膝の上に乗ってきて、キーボードをバンバン叩いたり、キーを引っぺがしたりする汗

7ヶ月になるちょっと前からテーブルなどで伝い歩きをするようになりました。

6ヶ月あたりで下の歯が2本生えてきました。

今じゃ上の歯も2本生えてきています。

自己主張するようになってきました。

思い通りにならないとダダこねます。

その辺にあるものはとりあえず手に取り、口に持っていき、最後はぶん投げたりテーブルにバンバン叩きつけたりします。

ウチの破壊王です・・・

後ろの方、ゴミ箱にも興味を持つので遊び用のをひとつ買ってあげました。

あんまり元気なもんで、起きてるうちはブログ書けないのよ。



ま、何しても許しちゃうんだけどね(親バカ)。



※おだづもっこ
ウィキペディアの仙台弁参照。
いたずら小僧、悪ガキの意




明日は旧熱塩加納村の温泉に家族旅行に行ってまいります。


元気アップカルシウム ほうれん草ぼーろ

新品価格
¥199から
(2013/10/13 00:23時点)




ヽ( ・∀・)ノ



















人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

keiさん

孫は子より可愛いといいますよね。
ウチの親もすごく可愛がってくれてます。
孫を可愛がる様子、容易に想像できます。


僕は生きてるうちに孫の顔見られるかどうか( ̄ー ̄)
norikko|2013年10月14日(Mon) 22:35
ななパパさん

元気なのはいいんですが夜になっても元気が持続、すんなりとは寝てくれません。
昨日自分も体験しましたが、2時間おきくらいに目を覚ますので、一日中一緒にいると本当に大変だと思います。

歩くようになればもっと大変ですよね。
いろいろといたずら坊主対策が必要になってきますね〜
norikko|2013年10月14日(Mon) 22:30
孫ってカワイイんですよね〜
僕にも3歳になる孫がいるのですが
何でもありの甘いオジンになってますw
kei|2013年10月13日(Sun) 20:10
でも元気いっぱいで何よりですよ〜。
夜はいい子におねんねしているんでしょうか?

奥さんも一日中元気君の相手でへとへとでしょうね…

でも、これから普通に歩けるようになって
行動範囲が更に広がると
もっと大変になりそうです。

頑張って下さいませ!
ななパパ|2013年10月13日(Sun) 06:00
   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。