アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

思いがけずまた神田へ

先週はいろいろとキツい週でして、心身ともに疲れました落ち込みイヤマジデ

新幹線で東京まで行ってとんぼ返りの日がありました。

着いたのはもう夜だったけど、ブツの受け渡しを終えた後、最終の新幹線までは1時間余りあるので晩飯食いに行こうと神田まで来てみたのでした。




去年油そばを食べたとき歩いた通りで軽く飲める店を探します。

そして目に留まったのが



万ちゃんバル(Bar)
東京都千代田区内神田2-9-11 鉄鋼新聞第2ビル 1F
Tel 03-5577-5601
時間はもう8時過ぎてるのに覗いてみると先客は一人だけ。

立ち飲みだしサッと入って出るか、とスムースイン。



店内はまさに立ち飲み屋。




どうも昼はカレー屋さんとして営業しているらしい。

というか食べログでは完全にカレー屋というカテゴリですがw











アサヒビールもいいのですが、帰りを考えてもっと軽めのを。

明らかにバイトっぽいキレイなお姉ちゃんに注文〜



ハイボール(210円)を1杯だけ。

チャージ料315円はお通し代と思った方がいいかな。

ソーセージを輪切りにしたような形のもの・・・ツナみたい。

ナッツが入っていい食感。旨いですOK

ポテサラは小さめのレタスに巻いて食います。

んめ〜。しかし東京は暑い。汗だく汗



しばらくして若いお兄ちゃんが揚げたおかませ串カツ6本盛り(525円)が登場〜



ウスターソースでいただきます。

うずら串が少し油ギってる。

でも丁度よく揚がっててホクホクハート

ニンニク串は匂いが遠慮ない(^_^;)

ホクホク旨い&明日もスタミナばっちりだ!

つくね揚げ?は柔らかくていい味付いてる。

皿の真ん中で堂々と存在を主張する豚串ブタはやや脂身多いかな。

チーズ串はトロトロでございました。

たまねぎ串、まあOK。



これだけでお会計、1000円ちょっと也。



万ちゃん 神田西口店カレー / 神田駅淡路町駅小川町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3




【送料無料】海鮮串揚げ大盛り20本小分け可能な5種×4袋でお届け!プロも愛用する確かな品質&揚げるだけで完成【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】居酒屋/送料込み/エビ/串カツ/お中元/お歳暮

価格:1,000円
(2013/6/3 01:04時点)
感想(3479件)





さてこの後は〆ですから当然向かう先はー








てくてく歩いてー





( ̄ー ̄)




ダブルが三発、ダブダブ油ソバ・・・は無理っす(^_^;)





それでも1000円札でいっぱいまで注文しようと

特濃油ソバ大盛り(700円)にんにく入り、ギョーザのせ(220円)、魚粉(50円)、以上で。

明日も仕事だけどここでもニンニク摂取!

前回で酢とラー油の分量は大体分かったんで同じくらい入れたつもりだけど、やっぱり同じ味になんないの(´・ω・)

思ったほどうまく乳化しないし、しかも山椒入れすぎたかな・・・

ギョーザ乗せ220円は高すぎだよ〜

手作り感のしない普通のギョーザが3個。これでもか、とニンニクを摂取だ!!



それでも完食です。

再訪を誓ってポイントカードにハンコを押してもらいました。

帰りの新幹線降りても満腹感が消えませんw


冷やし油そばwww

店に入る前にコレ見てりゃ良かったものを(^_^;)


ヽ( ・∀・)ノ






















レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。