アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10月を振り返ってみた

お久しぶりでございます。

実はノートPCに換えたのに合わせてHDDをポータブルタイプのに換えたんですが、だんだん調子が悪くなって終いにはイカれてしまいました。
(その間わずか数日よ!?)

移した過去10年分近くのデータがブっ飛んでしもた・・・怒り怒

しかし大体は無事復旧できまして、ここまで1週間かかってしまいました。

思う事もあったのでこれは後で1本分のネタにします。



・・・では本題。


ちょっと前を振り返り、10月分で載せ切れなかった写真をここに〜




出張2日目の10/5に行った所沢の温泉、外からは撮ってもOKでしょう〜



埼玉スポーツセンター天然温泉
埼玉県所沢市南永井1116番地
Tel 04-2946-4126
外観は、いわゆる郊外の日帰り温泉って感じです。

色は薄い麦茶色。ツルツルになるいいお湯だったな〜温泉 乾燥する季節にぴったりじゃ〜ん。





10/7に行ったラーメン店、麺光より。



味噌蔵 麺光
宮城県岩沼市桜5丁目1-33
Tel 0223-23-6059

僕らの席のすぐ横にあるカウンター席を。

カウンターは6人掛けだったかと。1〜2人客はここに案内される確率多いかも。

右のお姉さんがか細い体で力強く生ニンニクを潰してました。





R6を通りながら1枚。ずっと気になっている事。



このとんかつ屋、山元町R6沿い国立宮城病院の斜め向かい辺りにあるんですが、店の外観も看板もボロボロ。

でも昼時になると暖簾が出ているので、どうやら営業しているらしい。

とんかつ好きとしてはすご〜く気になるんだけど、とても入ってみる勇気が出ない汗





ラーメン火山で食べた後、隣にあるお茶の井ヶ田に入って甘いの買いました。



このお店のお約束といえば喜久福だったりするんですが、初めて見たモンブラン大福を選択。

栗旨いOK。クリームと合ってる〜               栗ームクジラ

【送料込】喜久福 4種12個(内容変更不可)【準備にお時間を頂きます】[宮城県/喜久水庵(お茶の井ヶ田)]

価格:2,392円
(2012/12/9 00:25時点)
感想(100件)








秋保温泉に行って磊々峡(らいらいきょう)を見て歩く前にパチ。



昔仙台市内を走っていた市電の車両が飾ってあります。

仙台市電が廃止になった後、長崎市電として走っていたのが、向こうの市電も廃止となり今は仙台で余生を送っています。



後ろ2枚の写真はデータ復旧させたものです。

ホッと胸をなでおろし〜



ヽ( ・∀・)ノ










みやぎ日帰り温泉185湯(2013年版)

新品価格
¥980から
(2012/12/9 23:55時点)





国内旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。