アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

杉本彩と道端アンジェリカのスーパーフード




道端アンジェリカのチャコールドリンク




良かれと思って!というバラエティ番組に出演した道端アンジェリカさんと杉本彩さんのスーパーフードまみれの生活がヤバイ!

美しさを維持するにはスーパーフードまみれにならないといけないようです。そのアンジェリカさんが今はまってるのはチャコールドリンク。簡単にいうと炭パウダーに水を混ぜただけのものです。

え〜っ!炭って飲めるの?

って驚きましたが楽天で検索してみると食用の炭がちゃんと売っていますね


炭にはデトックス作用があり、胃や腸を浄化し便秘解消に効果的だそうです。


>>>炭パウダー食用はこちら


杉本彩さんのスピルリナ


一方、杉本彩さんがおススメなのはスピルリナ。


スピルリナにはアミノ酸が豊富でアンチエイジング効果があるとか。彩さんが愛用しているのはスピルリナブルーというスーパーフード。彩さんは毎朝、このスピルリナブルーをフルーツジュースで割って欠かさず飲んでいます。

スピルリナには抗酸化作用や免疫力アップの働きがありβカロチンやビタミンBなどの栄養素がたくさん含まれていますので野菜不足になりやすい現代人の食生活を補ってくれるでしょう。


アンジェリカさんや彩さんは外出先でもスーパーフードを持ち歩いて欠かさず食べているそうです。二人の毎日はスーパーフードまみれですね。

大注目スピルリナの無添加サプリ/初回限定CP実施中!





ヒト遺伝子組換オリゴペプチドー1 egfの働きと副作用

ヒト遺伝子組換オリゴペプチドー1とは

ヒト遺伝子組換オリゴペプチドー1は成長因子(グロースファクター)の一つegfのことです。成分表記がヒトオリゴペプチド-1から変わりました。


egfなどの成長因子はもともと人の体内に赤ちゃんの頃から存在している当たり前の成分なのです。細胞の寿命は永久ではなくいずれ衰えて古くなり寿命を終えます。新しい細胞が生まれるサポートをするという重要なはたらきをしてくれるのが成長因子たちです。

成長因子はその種類によって体のあっちこっちでそれぞれが再生をサポートするという役割が有ります。

egfは肌の表皮の細胞に関わっています。表皮細胞の再生量が衰えるとターンオーバーが遅くなりシミやシワ、くすみ、たるみなどの悩みが増えていきます。

ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1を配合してスキンケアでケアするとegfが表皮細胞を刺激し再生力がアップしターンオーバーの促進や新陳代謝アップなどの相乗効果が高まる、と言われています。


ヒアルロン酸やコラーゲンなどのエイジング成分を配合した化粧品と違うのは減少した成分を補充するのではなく自分の肌が若いころに戻った感じで自ら再生できる状態になる、ということが期待できます。


肌の若返りのためには今一番効果的と言われる最先端の美容成分です。


塗るだけでなく食べて内部から若返るという食べるegfという美容食品も発売されているくらい、副作用などの心配はない安全なものです。


美容研究家でヘアメイクアップアーティストのIKKOさんや女優の大地真央さんも食べるegfの愛用者で若さを維持していますね。

発見されたころは火傷の治療に使われていたというものです。


現在までに副作用やトラブルの情報は見当たりませんので安心して使えるでしょう。


アスタキサンチンとは

アスタキサンチンはエビやカニなどの甲殻類や鮭に含まれている
天然カロテノイドの一種です。

その特徴は鮮やかな赤い色ですが色以上に優れた効果を秘めています。


それが抗酸化作用ですね。



抗酸化作用というのは老化のゲニンになる活性酸素を
除去してくれるパワーのことです。


人参に含まれるβカロチンやトマトのリコピンにも抗酸化作用はありますが
アスタキサンチンのほうが抗酸化パワーは強力です。



魚のサケは身が赤いですが、これもアスタキサンチンです。


鮭が産卵するときに川を上るほどの力は身にアスタキサンチンを
たくさん含んでいるからできることです。


筋肉にかかる負担をアスタキサンチンで除去できるのですね。


人間もアスタキサンチンの抗酸化パワーをもらうことで加齢で発生する
シミやくすみ、たるみなどを予防効果が期待できるでしょう。


アスタキサンチンは細胞膜に吸収されるので細胞から抗酸化できますね。


以前、コエンザイムQ10の抗酸化パワーが話題になったことがあります。

アスタキサンチンの効果はコエンザイムQ10の約1000倍、βカロチンの約40倍、
ビタミンEだと約500倍も高いのです。


アスタキサンチン配合の化粧品で有名なものは
富士フィルムの「アスタリフト」ですね。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。