アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エミュープラスhiの口コミチェック! 塗るだけで効果ありって嘘くさい?

エミュープラスhiの口コミ



膝や関節の痛みには「飲むグルコサミン」が常識だったけど
これからは塗るグルコサミンが常識になるかも。



と驚きのクリームが登場しました。

それが野口医学研究所が開発した【エミュープラスhi】です。

飲んでもダメなら塗ってみな!ってことですかね。

塗るグルコサミンで痛みがなくなるなんて嘘臭い・・・

と思いますよね。

本当に塗るだけで痛みがなくなるのか口コミをチェック!


ヤフーショッピングでは5点満点で4.75点という高評価。

ヤフーショッピングの口コミ

まさか本当に効くとは思わず嘘くさい宣伝を見てダメ元で購入。
塗ってみると良かった。これまで1年の間、たまった水を抜いたり
ヒアルロン酸を注射で注入していたけど痛みは取れなかったので
半分はあきらめていたけ痛みが軽くなった。
歩いたり、ゆっくりと走れるようにもなったので60%くらいは
良くなったような気がするので麻酔みたいな成分でも入ってる?
と思うほどの効果。


膝や腰などあっちこっちがが痛いと言っている親のために購入。
雑誌での評価が良かったし実際に塗ると痛みが少なくなるとか。
ウソみたいなので自分でも塗ってみたら効く感じがします。
エミューというダチョウみたいな鳥のオイルということで
動物臭いのかと思ったら意外に臭くないしベタベタしません。
しばらく続けて購入しようと思います。


アマゾンの口コミ

急に足の付け根から腰までが痛くなったのでシップを貼ってたけど、
寝る前にこれをたっぷり塗って寝た翌朝、全然痛くなくてびっくり。
もともと膝の変形性膝関節症があったので膝にも塗りましたが
いつもよりましになりました。塗り続けtたいです。




以上はヤフーショッピングとアマゾンでエミュープラスhiを購入し
使った人の口コミの一部です。


ヤフーショッピングでは人気のようですでに売り切れになってました。

膝や関節などが痛い人の間で話題になっているんですね。


エミューオイルとは


エミュープラスhiにはエミューオイルが入っています。

これはエミューというダチョウによく似た鳥の脂肪から抽出した
天然野動物由来のオイルです。



なんで鳥の脂肪を使ったの?


なんて素人考えで思いましたがエミューオイルの特徴を知って納得。


エミューオイルにはオレイン酸や不飽和脂肪酸やビタミンEが
たくさん含まれてるだけでなく人間の皮膚脂質と構造が似てるので
肌へグングン浸透しやすいそうです。


このオイルの中に溶け込んだグルコサミンやコンドロイチンも
通常より浸透しやすくなるとか。


だから飲むよりピンポイントで痛いところに届けることができるんですね。


飲んだグルコサミンやコンドロイチンが痛いところに確実に
届くとは限りませんからね。


オイルなの塗りながらマッサージもできて血流アップ。


痛みだけでなくスポーツの後の筋肉疲労にも使えます。



オーストラリアの先住民族は昔から筋肉疲労・炎症鎮痛・肌荒れなどの
万能薬としてエミューオイルを使ってました。


保湿力もあるのでお肌にもいいんですね。


ほかにも抗炎症作用や血行促進作用も期待できます。



痛みだけでなく肩こり、首のコリにも使ってみたいですね。


エミューオイルhiの最安値キャンペーン


エミューオイルhiはアマゾンやヤフーショッピングでは売切れです。

楽天では通常価格のみ。


通常価格3,990円が半額の1,995円で購入できるのは公式サイトだけ。


定期コース利用で初回限定、送料無料です。

エミュープラスhi初回半額キャンペーンはこちら





[成分]
水、ジメチコン、エミュー油、シクロペンタシロキサン、 ペンチレングリコール、(ジメチコン/(PEG−10/15)) クロスポリマー、金、ジメチルスルホン、アセチルグルコ サミン、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、コ ンドロイチン硫酸Na、シャクヤク根エキス、プラセンタ エキス、フランスカイガンショウ樹皮エキス、ヤシ油、バ ニリルブチル、BG、塩化Na、クエン酸Na、トコフェロ ール、フェノキシエタノール、赤213、香料
[製造]
日本製
[商品説明]
野口医学研究所が開発した塗るグルコサミンクリーム。主成分としてエミューオイルもたっぷり配合。




エミュープラスHi
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。