アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

髪萌Hatsumoeはノンジアミンのカラートリートメント

髪萌

ジアミンアレルギーの方にノンジアミンのカラートリートメント
髪萌(ハツモエ)\があります。

髪萌Hatsumoeはプロアクテイブから発売されてるヘアカラーです。


>>>髪萌Hatsumoe公式サイトはこちら



髪萌Hatsumoeは染めながら髪の毛を補修してくれるので頭皮の弱い方も安心。

しっかり染まるカラーアップと染めた後に色を重ねながらケア出来る
ヘアカラートリートメントの2本セット。


たったの5分で染まると評判です。



白髪染めで頭皮がかぶれたりヒリヒリするのはジアミン
(パラフェイレンジアミンPPD)が原因と言われていますね。


ジアミンがはいっていると染まりがいいので市販されてる
ほとんどのしらが染めにはいっています。

でも頭皮がデリケートな人はジアミン入りのしらが染めを使うと湿疹できたり、
赤みがでるだけでなく、ひどい人は顔の皮膚が腫れたり呼吸困難に陥るなど
大変なことになります。


ジアミンアレルギーはつい最近まで何ともなかった人も
突然発症することがあるんです。


ジアミンは発がん物質とも言われてるのでアレルギーのない人も
なるべく使わないほうが安心ですね。


髪萌Hatsumoeは無添加


デリケートで敏感な頭皮の方もより安心できる無添加処方です。

・パラベンフリー
・ジアミン系色素フリー
・鉱物油フリー
・法定色素フリー
・酸化剤フリー

髪萌Hatsumoeはこんな方に


・頭皮に負担のないヘアカラーがほしい
・美容院での白髪染めの回数を減らしたい
・市販のヘアカラーでは頭皮と髪の毛のダメージが恐い
・短時間で簡単に染めたい
・色落ちしにくいヘアカラーがほしい
・バリバリにならないヘアカラーを捜している
・刺激の強い白髪染目は使いたくない
・髪と地肌にやさしいものを捜している
・今までのヘアカラーに満足していない


髪萌Hatsumoeの使い方は簡単


2種類のヘアカラーをかわりばんこに使うだけです。




ジアミンフリーの髪萌カラーアップとカラーアップの色落ちケアと維持ができる
へアカラートリートメントを交代で使います。


一番最初はカラーアップでいっかりと白髪を染めたら2回目は3〜4日後に
カラートリートメントでケア、というサイクルを繰り返すだけ。


髪萌Hatsumoeは乾いた髪にもシャンプー後の濡れた髪にも使えます。


どちらかというと濡れた髪の毛より乾いた髪のほうが染まりやすいですね。


・ダークブラウン
・ナチュラルブラック


髪萌Hatsumoeの成分


どちらも敏感肌やデリケートな肌に優しい成分を厳選して配合しています。

カラーアップ

ナチュラルブラウン

水、セタノール、ステアリルアルコール、トリエチルヘキサノイン、アジピン酸ジイソブチル、DPG、セテス−40、ステアラミドプロピルジメチルアミン、加水分解クチナシエキス、クチナシ果実エキス、炭、センブリエキス、オタネニンジン根エキス、アカヤジオウ根エキス、ガゴメエキス、アロエベラ葉エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、ユズ果実エキス、マグワ根皮エキス、シソ葉エキス、シャクヤク根エキス、ローズマリー葉エキス、イチョウ葉エキス、レンゲソウエキス、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、BG、尿素、ヒドロキシエチルセルロース、トコフェロール、炭酸水素アンモニウム、オレス−2、コカミドMEA、ステアルトリモニウムブロミド、アミノプロピルフェニルトリメチコン、エタノール、ビスセテアリルアモジメチコン、エチドロン酸、フェノキシエタノール、イソプロパノール、香料、塩基性茶16、塩基性青99、HC青2、4−ヒドロキシプロピルアミノ−3−ニトロフェノール、HC黄4


ヘアカラートリートメント

・ダークブラウン
・ナチュラルブラック

水、ベヘニルアルコール、ジメチコン、ミリスチルアルコール、ステアルトリモニウムブロミド 、DPG、イソプロパノール、加水分解クチナシエキス、クチナシ果実エキス、炭、センブリエキス、オタネニンジン根エキス、アカヤジオウ根エキス、ガゴメエキス、アロエベラ葉エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、ユズ果実エキス、マグワ根皮エキス、シソ葉エキス、シャクヤク根エキス、ローズマリー葉エキス 、イチョウ葉エキス、レンゲソウエキス 、テオブロマグランジフロルム種子脂、ツバキ種子油、オリーブ果実油、(加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー、アルギニン、トコフェロール、BG、ミツロウ、セテス−40、オレイン酸グリセリル、アミノプロピルジメチコン、コカミドMEA、乳酸、エチドロン酸、水酸化Na、エタノール、フェノキシエタノール、香料、(+/-)HC黄4、HC青2、塩基性赤76、塩基性茶16、塩基性青99、4−ヒドロキシプロピルアミノ−3−ニトロフェノール


>>>髪萌Hatsumoe公式サイトはこちら



髪萌

カラートリートメント【キラリ】がリニューアルで1回で染まる!







カラートリートメントのKIRARI(キラリ)が泡タイプで
使いやすくなってリニューアル!



乾いた髪につけて10分だけで染まるので忙しくても手軽に白髪染めができますね。

リニューアル記念に今だけ初回20パーセントOFFでお試しできます。


20%OFFでお試しはこちら
↓  ↓  ↓

【キラリ】カラートリートメントなのに1回で感動の染め上がり






頭皮に負担を与える「パラフェニレンジアミン」は不使用。

ムースタイプなので液ダレが少なく使いやすいです。


白髪染めをしながら頭皮や髪の毛が健康になる19種類の美容成分と
天然染料を配合したカラートリートメントです。


19種類の美容成分

・ヘアキューブ
・グリチルレチン酸
・パンテノール
・PCA-Na
・乳酸Na
・アルギニン
・アスパラギン酸
・PCA
・グリシン
・アラニン
・高密着ヒアルロン酸
・セリン
・バリン
・プロリン
・トレオニン
・イソロイシン
・カゴメエキス
・ヒスチジン
・フェニルアラニン

天然染料

・クチナシ果実エキス
・カンゾウ根エキス
・アカミノキ木エキス



選べるカラーは3色

・ブラック
・ダークブラウン
・ライトブラウン



20%OFFでお試しはこちら
↓  ↓  ↓

【キラリ】カラートリートメントなのに1回で感動の染め上がり









マイナチュレ ヘアカラートリートメントに注目


育毛剤のマイナチュレからヘアカラートリートメントが登場。

今だけ1本購入するともう1本無料でもらえるキャンペーン中です。
1本無料のキャンペーンは期間限定です。


カラートリートメントは髪質によっては染まらないという場合もありますが
マイナチュレのカラートリートメントは口コミでも染まると評判です。

1本で4つの働きをするオールインワンカラートリートメント。

・白髪染め
・ヘアケア
・スカルプケア
・エイジングケア

しかも8つの無添加処方でジアミンフリーだから敏感肌でも安心。

それでも肌質には個人差があるからもし合わなかったら…と心配ですね。

マイナチュレカラートリートメントは30日間の全額返金保証がついてるので
合わなかったときは返金してもらえるので気軽にお試しできますね。

詳しい情報はこちら
↓ ↓ ↓



白髪染めシャンプー グローリーワンクロスを買ってみました!

白髪染めシャンプー グローリーワンクロス購入


KIMG0476.JPG



面倒くさがりの私は年々増えていく白髪を簡単に染めたいんです。

シャンプーしながら白髪が染まるなんて楽そうですね。


本当に染まったら継続して使うつもりで購入しました。


グローリーワンクロスは1本でシャンプー、白髪染め、トリートメントなど
何役もしてくれるので時短になります。


グローリーワンクロスを初めて購入するとヘアーターバンのおまけつき。
シャンプーした後の濡れた髪の毛をサッとまとめられます。


KIMG0479.JPG



利尻昆布白髪染めカラーシャンプーが発売されたときは
それほど白髪で悩むことはなかったのですが・・・・


あれから白髪がさらに増えました。


市販の白髪染めを使ったり、カラートリートメントを使ってみましたが
頭皮に悪いと評判のどこでも売ってる市販の白髪染めが一番染まります。



でも使った後抜け毛が多くなるんです。


やっぱり市販の安い白髪染めは頭皮に悪いのかも・・・・・


最近は育毛剤を使わないといけないくらい薄毛の悩みが加わりました。


髪の毛が薄くなると老け顔に見えるのでこれからは頭皮や髪の毛に
刺激のない白髪染めを使わないといけないようです。


グローリーワンクロスは1週間に1回使うだけでいいので
忙しいときも続けられますね。



>>>グローリン・ワンクロス公式サイトはこちら


KIMG0476.JPG

白髪染めシャンプー グローリーワンクロスは1回で染まる!




1回で染まる白髪染めシャンプーが登場!


白髪染めシャンプーといえば利尻昆布のカラーシャンプーが有名ですが
グローリーワンクロスという1回で染まるシャンプーも話題です。


利尻昆布カラーシャンプーは何回かやらないと染まらないそうですね。


グローリーワンクロスでシャンプーするのは1週間のうち1回でいいので
白髪染めが本当に楽になりますよ。


でも本当にたった1回で染まるのか疑問に感じるので、
その理由をチェックしてみました。


それも天然成分で無添加の白髪染めシャンプーなのにですよ!


グローリーワンクロスが1回で染まる理由


染まる理由は独自の天然成分の混合ブレンドによるものです。


黄色、赤色、青色の三元素を利用し厳選した成分を数えきれないくらいの回数、
試験した結果見つけた濃密ブレンド製法です。


今まで白髪染めは時間がかかるし自分でやると髪の毛の内側の白髪は
染まってなくてガックリだったんですよね。


だからたった1回で染まるシャンプーがあると本当に助かります。




シャンプーなのでカラートリートメントや白髪染めをするよりも
染のこしが少なくなります。


美容成分がたっぷり入った白髪染めシャンプー


また白髪を染めるだけでなく頭皮の汚れや髪の毛の汚れは
しっかり洗い流しながら艶髪へ仕上げるための美容成分を配合。



アミノ酸系のシャンプーで傷んだ髪の毛を補修する成分もちゃんと入っていますよ。


白髪染め特有の匂いも刺激ないので敏感な皮膚の方も安心して使えますね。



すでに体験した方のくちコミでは「本当に週1回で染まります」
「自然な黒髪になります。」と大絶賛!



本当に1回で染まるのかお試ししてみたくなりますね。

>>>白髪染めシャンプー グローリーワンクロス公式サイトはこちら


トキメキ返り咲きカラーの苦情はどんなこと?

トキメキ返り咲きカラーの苦情とは


フランス発のおしゃれな白髪染め「トキメキ返り咲きカラートリートメント」ですが
苦情もあるというウワサを聞きました。


それは本当なのでしょうか?

トキメキ返り咲きカラーは染まらない?



@コスメの口コミでは7点満点で6点だったので評価が高いですから苦情があるとは信じられないですね。どんな人が苦情を寄せてるのか調べてみると固くて太い髪質の場合は染まりにくい可能性がある、ということ。

これは他のカラートリートメントでもありえる苦情です。トキメキかえり咲きカラーのようにトリートメントタイプの白髪染めは髪質によってどれを使っても染まりにくい人がいるようです。私もそうなんですが、固くて黒く太い髪質は色が入りにくい傾向。


その苦情対策として新しく成分をプラスしてリニューアルしました。

今すぐリニューアルしたトキメキかえり咲きカラーを見てみる
↓ ↓ ↓

JEUNE VIE「トキメキかえり咲き」カラー



リニューアルポイントは?



トキメキ返り咲きカラーのリニューアルポイントは

・美容成分91%以上配合
・うるおい成分9種類をプラス
・色素成分が髪の毛をラッピングするように染める
・キューティクルの上から色素をコーテイング
・カラーはフランスのセンス
・5つの無添加


リニューアルしたトキメキかえり咲きカラーをお得にお試しできます。

リニューアルしたトキメキかえり咲きカラーお試しはこちら
↓ ↓ ↓

JEUNE VIE「トキメキかえり咲き」カラー





マイナチュレのカラートリ―トメントも注目



マイナチュレのカラートリートメント激安キャンペーン



無添加育毛剤で有名なマイナチュレから無添加で良く染まるカラートリートメントが販売されました。

染まるカラートリートメントを開発したということなので注目してみました。1本で白髪染めはもちろん、4つのケアが同時にできる業界初のオールインワン。今なら特別キャンペーンで安く購入できます。


マイナチュレカラートリートメントの詳細
↓ ↓ ↓




トキメキ返り咲きカラー以外で口コミ評価が高い白髪染めトリートメントというとLPLPヘアカラートリートメントもあります。

あの美魔女も自宅でのセルフカラーリングに愛用してるそうです。楽天通販ランキングでも1位を獲得してるので染まる効果が期待できますね。


≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め


ラサーナヘアカラートリートメントも人気があります。

LPLPもラサーナも長い間、人気が定着しているカラートリートメントなので安心して使うことができるでしょう。


【ラサーナ】

利尻昆布カラ―で染まらなかったら【トキメキかえり咲きカラー】白髪染め

利尻昆布カラ―で染まらなかったら


私は利尻昆布白髪染めやルプルプのカラ―トリートメントをつかったけど染まりにくかったです。でも白髪はしわやたるみと同じくらい老けて見られるのでなるべく隠したい・・・
  

おしゃれの都パリ発の白髪がヘアカラージェルが日本に上陸したとのうわさを聞きました。

それが【トキメキかえり咲きカラー】です。

今すぐ詳細を確認してみる
↓ ↓ ↓

JEUNE VIE「トキメキかえり咲き」カラー

         
『トキメキかえり咲きカラー』の使い方は15分置いて洗い流すだけだから誰でも簡単に白髪ケアができます!日本の白髪染めにないカラーのおしゃれな感じの白髪染めですね。


トキメキかえり咲きカラーの特徴


染めながらヘアケアもできるおしゃれなカラー剤!

1. 美容成分91%配合。(美容成分9種類)
2. フランス処方だけど日本品質(日本製) 。
3. 手軽にヘアサロンの仕上がり。1回でもしっかり白髪をケア。
4. フレンチブーケの香りで、リラックス効果。
5. 髪、頭皮をケアする天然成分配合。続けるほど、健やかな美髪へ。
6. ジアミン、パラベン、エタノール、動物由来成分、鉱物由来成分フリー(無添加)。
7.2年で累計約7万本販売。

9種類の美容成分を配合

・ホホバ種子油
・オニサルビア油
・フランスラベンダーエキス
・クロレラエキス
・フランスカイガンショウ樹皮エキス
・カラスムギ殻粒エキス
・ポリ-リシン
・クリスマムマリチマムエキス
・アスコフィルムノドスムエキス


5つのフリーを実現

・ジアミンフリー
・パラベンフリー
・エタノールフリー
・動物由来成分フリー
・鉱物油フリー


トキメキかえり咲きカラーの口コミ



本当に15分で染まるのでしょうか?口コミをチェックしてみましょう。

アットコスメの口コミでは7点満点、6点と高評価をもらってます。

43歳:乾燥肌
40代になり急に白髪が増えたので美容院で染めてます。次に行くまでの間につかっています。合わない白髪染めを使うと頭皮が赤くなることがありますが、こちらは
安心できる成分なのでトラブルなし。仕上がりはサラっとするのにツヤがでます。


49歳:混合肌
美容院で2か月ごとにヘアカラーをしてますが1カ月たつと目元の白髪が目立ってきます。そこでこちらを購入して使ってみたのですが、私の場合1回で満足いく仕上がり。髪質によっては徐々に染まる感じでしょう。トリートメントをしなくてもパサつかずツヤが出るので経済的です。



トキメキかえり咲きカラーはフランスで開発された白髪染めですが、日本の女性の髪質に合うように特別に配合成分やカラーを厳選してつくられています。


今すぐ詳細を確認してみる
↓ ↓ ↓

JEUNE VIE「トキメキかえり咲き」カラー





トキメキかえり咲きカラーで染まらなかったら



カラートリートメントって髪質によって染まりにくいことがあります。そんな時はマイナチュレから染まるカラートリートメントが染まるというウワサを耳にしました。


新発売記念で今なら特別価格で激安キャンペーンをやっています。使った人の96.1%が染まったと満足してるので、今度こそ染まるカラートリートメントが登場したと期待できますね。


1つで4つのケアができるオールインワンなので便利だし8つの無添加なので頭皮が弱くても使えます。


詳しい情報はこちらから
↓ ↓ ↓





市販の白髪染めで頭皮がかゆくなったり、トラブルがおこりやすい・・・

そんな方には
テレビ通販で人気のヘアボーテシーエッセンスカラーフォーム


ヘアボーテシーエッセンスカラーフォームはヘアカラーや白髪染めで頭皮がかゆくなったりトラブルが起こる人にはいいようです。1回で染まって色落ちせず長持ちする「永久染毛剤タイプ」です。



医薬部外品で髪の毛や頭皮を痛める脱色剤不使用。

日本人の髪質や肌にあったカラ―なのでとても自然に若返った印象になりますよ。香りはさわやかなので気分よくヘアカラーできます!泡タイプの白髪染めなので液だれせず簡単で使いやすいです。



髪をつやつやにする成分をたっぷ配合。


・カゴメ昆布エキス
・真珠エキス
・スクワラン

空気で染める白髪染めで一度染めると色落ちしません。

空気に触れるだけで発色する泡の白髪染めでお得なお試しサイズもあります。



成分を改めて確認してみると「ジアミン」が入ってました!


ジアミンアレルギーの方にはおすすめできないかも・・・・

泡で染めるタイプでジアミンがはいっていないのは「キラリ」があります。

リニューアルしてムースタイプになり染めやすくなったそうですよ。


>>>【キラリ】カラートリートメント詳細はこちら

ヘアボーテシーエッセンスカラーフォーム 最安値通販はこちら


ヘアボーテシーエッセンスカラーフォーム
最安値通販


楽天やアマゾンでは扱っていません。

泡の白髪染めヘアボーテシーエッセンスカラーフォーム


ヘアボーテシーエッセンスカラーフォームはテレビ通販で大ヒットしている
白髪染めヘアカラーですがネットでも購入できます。

テレビ通販では見てるうちに終わってしまい
電話番号をメモするの忘れて頼めない・・・・・


そんな失敗をしてきました。


最近ではスマホやパソコンからも簡単に購入できるようになって
いつでも注文できて安心ですね。


ヘアボーテシーエッセンスカラーフォームは泡(フォーム)
全体や部分など好きなだけ染めることができます。


空気に触れるだけで発色して染まるんですって!



一度染まると色落ちしにくいので長持して経済的です。


さらに1回使ってもし残ったら次回に使えるのでお得ですね。


市販の白髪染めは余ったモノは捨てなければならないのが
多くて、いつも勿体ないな〜って思ってたんです。

さらに成分が合わないのか後でかゆくなってしまい大変。


ヘアボーテシーエッセンスカラーフォームは頭皮や髪の毛を
傷める成分は使ってないので副作用はないということでしたが・・・・


よ〜く配合成分をチェックしてみるとジアミン配合でした。


ジアミンにアレルギーがある方はつかえませんね。


>>>ジアミンフリーの泡タイプ白髪染めはこちら
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。