アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ビタミンC誘導体化粧水 プチプラで口コミがいいのは?

ビタミンC誘導体化粧水 プチプラ


ビタミンC誘導体はピュアなビタミンCじゃないけど優秀。水溶性と油溶性のほかにアプレシエ(APPS)、超浸透型のファンコスC-ISの4つに大きく分類できます。

浸透度が通常より200倍高いビタミンC誘導体がFuncos(ファンコス)C-ISです。浸透だけでなく肌に留まる確率も高いのが特徴。

ビタミンC誘導体は皮膚の中に入って初めて体内の酵素と反応しビタミンCに変化します。今まで一番浸透度が高いと言われていたAPPS(アプレシエ)がビタミンCになるためには2つの酵素が必要です。でもファンコスは1つの酵素があればいいのでビタミンCへの変化が速いと言われます。

最新で超浸透型のビタミンC誘導体ファンコスを配合したドクターズコスメが誕生しました。それがプロラヴィッシュ パーフェクトセラムです。今なら通常価格より70%OFFで購入してお試しすることができます。


70%OFFのお試し情報はこちら
↓ ↓ ↓

プロラヴィッシュ パーフェクトセラム




浸透度が100倍のビタミンC誘導体はAPPS

このAPPSを高配合してプチプラ!かつ口コミがいいのはシーボデイVCローション「プリモディーネ」です。敏感肌や乾燥肌でも安心して使えるとアットコスメで高評価。


さっそく敏感肌で今までのビタミンC化粧水でピリピリしてた43歳のKさんの口コミを紹介。


Kさんの口コミ
プリモディーネのVCローションはビタミンC誘導体が3種類も
高濃度で配合してるのでいろんな肌悩みに効果ありそう。
今まで使ってる化粧品でもすぐに反応してしまう敏感肌なので
ビタミンC化粧品を使うのはとっても勇気がいります。
これまで使ってきたビタミンC配合のものはかゆみやピリピリと
して効果がわかる以前に継続できなかったから。
顔に使う前に二の腕でパッチテストを行い何もなくクリア。
安心して顔につかったところモッチリな感じです。
続けてるとお肌のキメが整ってきたようですし肌のトーンが
明るくなってきました。
そして整理前になるといつも出てくる大人ニキビが一つも
出来なかったのにびっくり。
くすみだけでなくニキビで悩んでるなら一度試してみてほしい。



以上は敏感肌でも安心して使えてお肌の変化を感じた43歳の女性の口コミです。プリモディーネはビタミンC誘導体の種類と配合濃度をアップしたので口コミ評価が高くなっています。


お試しが1,000円でトライアルできます
↓↓↓

⇒プリモディーネ トライアル3本お試しはこちら


アプレシエは水溶性と油溶性のいいとこどりのビタミンC誘導体で通常のものより100倍も浸透度が高いと言われています。ビタミンCが浸透せずに肌の表面にとどまってたら乾燥や肌荒れなどのトラブルが起きやすいです。

さらにビタミンCとしての働きができません。

APPSなら最新型、高浸透型なのでピュアビタミンCの次に浸透するのが早く肌の奥にしっかりととどまって働く持続力も高いです。APPSは直射日光に当たると劣化しやすいので着者日光を避けて保管しておくことが大切。


またお肌の乾燥が気になるときはAPPSにヒアルロン酸やプロテオグリカン、セラミドなど保湿力のある美容成分を一緒に配合してる化粧水を選びましょう。



ピュアビタミンC配合の化粧水


ビタミンC誘導体よりも浸透度が高いピュアビタミンCを紹介。


ビタミンC化粧品といえばオバジCが有名だけどピュアビタミンCを配合しているので値段が高いのがデメリット。ちなみにオバジCは安くてもオバジC5セラムが10mlで3,000円。一番ビタミンC濃度が濃いオバジC20セラムは15mlで8,000円。


ピュアビタミンC配合で初回が安いのはビタブリッドCフェイスです。

初回が1,000円台でお試しできますよ。

いつでも解約できる定期コースに申し込むだけ。





高濃度浸透型ビタミンC化粧水がプチプラ

プリモディーネ

大人ニキビやニキビ跡、シミ、毛穴の黒ずみ対策には
ビタミンCスキンケアが一番!


お肌の黒ずみ、毛穴のひらき、繰り返すニキビ、ニキビ跡、ハリアップなどにビタミンC化粧水がおすすめです。

1,000円でお試しできるビタミンC化粧水「プリモディ―ネ」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒プリモディーネ トライアル3本お試しはこちら


ビタミンCにはコラーゲン生成の効果もあるのでお肌には万能と言ってもいい美容成分ですが・・・・ビタミンC化粧水は濃度が濃くなるほどお値段もアップ!


1,000円でお試しできるビタミンC化粧水「プリモディ―ネ」

有名な女性誌やスキンケア大学で紹介されて人気です。


ビタミンC意外にもお肌に有効な美容成分がたっぷり配合されているので使えば使うほど透明感あるツルツル素肌に!パラベン、合成香料、合成界面活性剤、合成着色料、フェノキシエタノールは一切入っていません。

お肌の敏感な方も安心の無添加!

1,000円でお試しできるビタミンC化粧水「プリモディ―ネ」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒プリモディーネ トライアル3本お試しはこちら



プリモディーネ キャンペーンバナー



純粋ビタミンC化粧品のお試しがプチプラ

純水ビタミンC化粧品の1ヶ月分が1,000円台でお試しできる「ビタブリッドCフェイス」もプチプラ!


ビタブリッドCフェイスはビタミンC誘導体よりも浸透度が高い純粋で加工していないピュアビタミンC(アスコルビン酸)を高配合しています。

アスコルビン酸の他に加水分解コラーゲン、アデノシン、ナイアシンアミドアラントインなどの保湿成分がプラスされてますので乾燥対策にもなります。1回肌につければ12時間もビタミンCのパワーが働き続けます。



1か月分が1,000円台でお試しできるのは期間限定、先着120名なので早めにチェックしてみてくださいね。ピュアビタミンCの効果を安くお試しできます。


⇒ビタブリッドCフェイスの公式サイトはこちら




超浸透型ビタミンC誘導体のドクターズコスメ

いくら安くても肌に浸透しなければまったく無駄になります。普通のビタミンC誘導体よりも200倍高い浸透度があると評判の超浸透型ビタミンC誘導体のドクターズコスメがあります。それがプロラヴィッシュ パーフェクトセラム。

浸透度が高いと言われていたAPPS(アプレシエ)より浸透すると評判の超浸透型ビタミンCファンコスC-ISを配合したドクターズコスメです。

ヒアルロン酸、エラスチン、コラーゲンというハリ成分や植物由来の天然エキスを配合してビタミンCのパワーを最大限に働かすようサポートしています。


今なら初回70%OFFのキラツヤコースでお得にお試しできます。

プロラヴィッシュ パーフェクトセラムお試しの詳細はこちら
↓ ↓ ↓

プロラヴィッシュ パーフェクトセラム

高濃度ビタミンC誘導体の化粧水をプチプラでお試し





高濃度ビタミンC誘導体の化粧水のお試しトライアルがプチプラです。


いまなら1,800円でお試しできます。

>>>VCスターターセット詳細はこちら



シ―ボディのビタミンCスターターキットです。

ニキビや吹き出物だけでなく、肌トラブル、ひらき毛穴、シミ、くすみなやニキビ跡の改善までパワーを発揮します。シ―ボディの高濃度ビタミンC誘導体は他のモノとは違う特別製で進化型のビタミンC誘導体だから。


いままでのビタミンC誘導体よりも200倍高い効果があるそうですよ。

浸透力はどうでしょうか?


いくら効果のある成分でも浸透しないとだめですからね。シ―ボディのヴィタミンC誘導体の浸透力は今まで最高と言われていたAPPS(アプレシエ)の2倍も高いんです。


お試しスターターセットは毎月200個限定です。

販売数が限定されてるのは進化型の特別製のビタミンC誘導体なので大量生産ができないからです。いまなら1,800円でお試しできます。

>>>VCスターターセット詳細はこちら



【配合成分を紹介】

薬用成分
・イソプロピル
・メチルフェノール
・グリチルリチン
・サンカリウム

美容成分
・レチノイン酸トコフェリル
・天然ビタミンE
・プラセンタ
・はちみつ
・ビタミンA油
・AA2G
・サリチル酸

天然成分
・カンゾウ根エキス
・オオバクエキス
・オウレンエキス
・セイヨウハッカエキス
・セイヨウオトギリソウエキス


合成の香料、着色料、パラベン、鉱物油、アルコールは不使用の無添加なのでお肌の弱い方や敏感な方も安心して使えますね。


使ってみて全然効果がなかったり、お肌に合わなかったら30日の返金保証を利用できますよ。


>>>VCスターターセット詳細はこちら






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。