アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

シミ取りリデュ―スでシミケアができるの?真相を確かめてびっくり!

頬にできた小さなシミが気になるので濃くなったり大きくなる前にケアしておこうと調べていたらリデュースクリームというのを発見。

どんなクリームなのかめちゃ気になりませんか?

市販されてるのか値段はいくらなのか効果はあるのか調べてビックリしました。本当の商品名は【アンチメラズマセーラム(ANTI MELASMA SERUM)】です。

一番気になる価格は1本5gしか入ってないのに30,000円近くもするんですよ。

高過ぎですよね。

なんでこんなに高いのかというと輸入品だから。

元々、市販で購入できるのは日本でなくタイ。
タイのバンコクにあるブレズ薬局では1本1,000円前後で販売されてます。

それが日本の個人輸入サイトで購入すると30,000円近い高額。

どうやら日本で通販してるショップはタイにわざわざ行って
まとめ買いをしてるようです。

まとめ買いと言っても一人がまとめて購入できるのは年間12本
と限定されてますから、多くの人を使ってるのでしょう。


タイまでの交通費や人件費が値段にプラス。


1本5gなので少量。たった12本で悩みがなくなってくれれば
惜しくはないけど、変化がなかったら2本目、3本目が必須。

3本購入すると約90,000円。

この金額を出すなら美容クリニックに行った方がいい。

それでも購入する人がいるということなので特別な成分が入ってるのか。
さっそく調べてみました。


リデュ―スクリームの成分は
・ハイドロキノン
・トレチノイン
・クイノール
などを中心にビタミンCやビタミンEも配合

ハイドロキノンは皮膚の漂白剤と言われる成分。

これは4%と高濃度。


トレチノインは肌サイクルや悩みの排出をサポート。


クイノールはピーリングに利用されるフルーツ酸。


リデュースクリームには高濃度ハイドロキノンとトレチノインが
配合されてるのでいろん注意点があり自己流のケアは禁物。


高濃度ハイドロキノンやトレチノインにトラブルの心配があるから。

だから専門家のアドバイスをもらった方がいい

専門家のアドバイスをもらいながら高濃度ハイドロキノンと
トレチノインでスキンケアをすることができます。


それがオバジ博士が考案したゼオスキンヘルスケアで

初めての購入にピッタリのコースはリデュースクリーム1本に
ちょっとプラスするだけで3本セットが買えます。


オバジ ゼオスキンヘルスケアは不安や気になることがあったら
ネットのビデオ通話で相談できるシステム。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。