アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

プラチナホワイトrf ヤーマンのラジオ波美顔器を買ってみました!

ラチナホワイトrf ラジオ波美顔器の詳細はこちら
▼ ▼ ▼ ▼




⇒プラチナホワイトreの詳細はこちらをクリック

以前、ブログで紹介したプラチナホワイトrf
ヤーマンのラジオ波美顔器を買ってみました!
▼ ▼ ▼ ▼
プラチナホワイトrfラジオ波美顔器


EMSやイオン導入、クレンジング、ラジオ波の4つの機能がついた
すぐれものの美顔器です。

約30,000円はイタカッタけど今まで安もの買いの銭失いだったので
長く使えば元が取れるので思い切って購入。

さっそくはこの中を開けてみると本体、アダプターや
説明書が入っていました。
▼ ▼ ▼ ▼
KIMG0032.JPG


本体の大きさは電話の子機くらいかな?

それほど重くはないですが、しっかりした感じです。

愛猫のラオくんも興味しんしん!目がピカリ!
▼ ▼ ▼ ▼
プラチナホワイトrf


新しいものはすぐに使ってみたいので説明書をざっと読み
クレンジング機能だけをやってみたら、びっくり!

顔を2回洗ってからつかったにも関わらずコットンに汚れが
こんなに付いていました!
▼ ▼ ▼ ▼
クレンジング機能をつかった後


本当に汚れが付くなんて思ってもみませんでした。
クレンジングのおかげか、今までざらざらだった、小鼻まわりが
ツルツルな感触になりましたよ。

ラジオ波は熱いですが、我慢できる熱さでEMSは広い範囲が
ピリピリします。

今のところ買って良かったって感じています。

ラチナホワイトrf ラジオ波美顔器の詳細はこちら
▼ ▼ ▼ ▼




⇒プラチナホワイトreの詳細はこちらをクリック

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。