アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

foreo luna mini2の口コミでわかったリアルな効果

foreo luna mini2の口コミ.PNG



毎日ちゃんとクレンジングや洗顔をしているのにスッキリしない、と感じてませんか?汚れやメイクをしっかり落とそうとゴシゴシするのはシワやたるみ、色素沈着につながるのでタブーです。


FOREOフォレオはクレンジングなしでも肌に優しくメイクや汚れを落せる画期的なアイテム。本当にたった1分でツルツルのむきたなご肌になるのか実際に購入した人のリアルな評判をまとめてみました。




FOREOフォレオ アットコスメの口コミ



アットコスメでは7点満点中6点という高評価で今のところ悪い意見のクチコミはありませんでした。良い口コミの中で代表的なものを抜粋しました。


34歳:敏感肌

家事、子育てで疲れて面倒になってしまいがちな洗顔が楽しみになりました。洗顔ブラシよりシリコンのm報が35倍も衛生的というので敏感な肌にも安心。お肌がやわらかくなったせいか子供たちが気持ちいい、とスリスリしてきます。


46歳:乾燥肌

シリコーン製で毎分8000回の音波振動でメイクや汚れを浮かして落としてくれます。ゴシゴシトこすらなくていいし振動のレベルも8段階から選べます。防水仕様なのでお風呂で使えるのも便利。使っているうちにコゴワツキがなくなりスッキリした肌になりました。



44歳:乾燥肌

以前、洗顔ブラシを使ったことがありましたがあまり効果はなかったので、こちらもダメ元で購入。通常のクレンジングと洗顔では落ちてる気がしなかったですが使ってみると手では落ちなかった汚れがツルっとすっきり落ちて肌がきれいになった気がします。見た目もカラフルでそのままでもインテリア性があります。



以上は@コスメに投稿されていた体験者の感想です。20代や30代などあらゆる世代の女性にも評判が良いですね。



FOREOフォレオluna mini2の特徴



「FOREOフォレオ」は北欧のスウェーデンから日本に上陸した洗顔革命です。たった1分でツルツルむきたまご肌へ導いてくれる画期的なアイテム。海外セレブや有名なモデルも愛用している今注目の洗顔美顔器です。


肌に充てるだけで古い角質からメイク汚れまで99.5%浮かして落とすのでクレンジング料がいらなくなりますし永久的に使える素材を使ってるので長持ちがして経済的です。


素材にとても柔らかいシリコーンを使用しているので、ごんな肌タイプでもの方にも、より知覚的なクレンジングをお楽しみいただけます。両面クレンジングモードで、洗顔にこだわります。8段階の強度から好みの振動レベルを選べます。


洗顔ブラシよりも肌にソフト。
 
音波の力で汚れを落すのでゴシゴシしなくても落とせますから肌に負担や摩擦がかかりません。8段階のレベルを調節できるのでしっかり落としたい小鼻周りと優しく落としたいデリケートな目元まわりで使いわけできます。 


奥の汚れも浮かして落とす。

1分間に約8000回のT-SONICTM振動(けい皮音波振動)のタッピングで毛穴に詰まった汚れも難なく浮かして落とせます。
 
使用で肌の水分量アップ

手で洗顔するよりもLUNA mini2で洗顔したほうが肌の水分量が約30%アップ。角質や汚れがちゃんと落ちた後の肌はいつもよりスキンケアを受け入れる肌になります。






人気のForeoを購入するなら日本公式ショップが安心です。公式サイトでは2年間の保証がついてるからです。

保証期間の間に故障や不具合が生じた場合フォレオに連絡すれば無償で本体を交換してくれます。

2年間の保証を使う際の注意点

保証を使って交換してもらう際に必要なものがあります。
・公式サイトへの登録
・製造照明カードの番号の登録
・購入時の領収書の原本
・製品の底部に記載されているシリアルナンバー

以上の2点を忘れないようにしましょう。特に領収書の原本は捨てないように注意。





oreo luna mini2が買える店舗

foreo luna mini2はヨドバシでも売ってます。正規販売店の方が安心です。なぜかというと人気があるのでスデニニセモノが登場しているからです。安いからと思っても偽物だったら本当の効果が出なくてガックリ、ということがあるかもしれません。

さらに故障した時が大変。
フォレオに認められた日本公式販売店なら対応。

フォレオはスウェーデンで開発されたもの。

公式サイトなら購入してから2年間という長い期間、保証がついています。もし不具合が起きても安心ですね。


店頭販売で購入するときは2年間の保証はつィいぇるか確認しましょう。

一つあれば時短洗顔ができて経済的です。しかも手で洗顔したり電動洗顔ブラシよりも効率的に肌に優しく負担をかけず汚れやメイクを落とします。

音波で落とすので手やブラシのように摩擦がおきないのもいいですね。

LUNAミニ2のカラー


LUNAミニ2はおしゃれでスタイリッシュな6カラーが勢ぞろい

・Mint
・Pearl Pink
・Fuchsia
・Sunflower Yellow
・Aquamarine
・Midnight

好きなカラーを選んで楽しく簡単にメイクオフしましょう。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。