アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ベッドが届きました


 本日 家具屋さんで購入したベッドが届きました音符


 今まで ず〜と 布団生活だったケド

 今日からはベッドキラキラ


 引越し したらベッド買うって決めていたんだけど

 他にも 揃える物が色々あって

 半年ガマンびっくりでしたダッシュ


 ニッセンで同じようなの安く出てるし

  スプリングマットレスベッド


 迷ったんだけど

 私の条件は

   @ベッドの足が短い(低い)コト
              (ベッドから落ちるのを前提に落ち込み
 
   Aマットが沈み込まないコト

 なので、実際に見たほうが安心OK


 コレを期に掛け布団とカバーも新しくしようびっくり

 っと思って、ニッセンで色々と購入しました。


 お店も見たんだけど、子供が騒いで落ち着かないから汗

 ちっとも選べないんだよね〜ダッシュ


 こういう時電球 通販って便利〜拍手拍手


 下矢印 シナモン ?? 気になるwwwwびっくり 
 
  
  綿100%カバーリングセット

 っで、

 決めてしまいました。

 パソコン上の写真で確認はしてるけど

 実際はどんなかなっ音符

 楽しみキラキラキラキラ

子供の湿疹〜お薬が増えました。



 午前中に、子供の皮膚科に行ってきました病院

 病院で貰っている保湿とお薬がなくなったので・・・・・・ダッシュ


 塗らないでいるとすぐ 赤いポチポチ 湿疹 が出ちゃうのですよ〜ダッシュ


 いつまで出るのかなぁ・・・・・・

 

 最近乾燥してきて、掻きむしりが激しい汗


 掻いてこんなん なっちゃいました落ち込み

 って先生に見せたら、お薬が増えましたダッシュ


 パルデス軟膏0.05%  3g
 サトウザルベ軟膏10% 3g   の混合

 今までで1番強いお薬で、掻いてガサガサになったり

 ジュクジュクになった所に塗るようにと・・・・・・・


 毎月皮膚科に行ってるケド汗

 乳幼児医療費助成があって良かったわぁ〜  (~_~;)



 

初 2歳児保育



 本日は、びっくり幼稚園の2歳児保育に行ってきました☆


 まだ2歳ではないんだけどねっ(笑)


 月に2・3回あって、親子で参加するので、プレ幼稚園みたいなカンジです笑顔


 予約も無し、月謝も無しで、当日直接園に来てください

 ってなっていて・・・・ずいぶん気軽に参加できちゃうんだぁ〜


      ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


 ウチの子は場所見知りも人見知りも あまり無いので、

 十分楽しく遊んで、たいへん満足したみたいですキラキラ


      カエルカエルカエルカエルカエル


 来月、この辺りの地区の入園願書の申込みがあるので、

 ママ達は色々情報交換をしていましたびっくり


 園の行事・通園のバス・預かり保育

 そして、茶話会のコト・・・・・役員のコト・・・・・・


 Σ(°Д°; そんな事まで考えた事なかったわ〜びっくり


 入園しても、親は のほほ〜んとしていられないのねっびっくりびっくり



体内年齢がわかる体重計

 今日は体育の日でした。

 がっびっくり 私は特に何も運動することなく過ごしました汗

 でも、体重くらい測っておくかぁ〜

 っで、測ってびっくりびっくりびっくり


 困った過去最重量汗

 そして体内年齢がぁwwwwww汗汗


 実年齢 プラス13歳びっくり Σ(°д°lll)ガーン

 さすがにコレはヤバイ・・・・・・・・・・・・・・・ダッシュ


 我が家の体重計は 体重の他に、

 体脂肪・内臓脂肪・骨量・基礎代謝・体内年齢・筋肉量・筋肉スコア

 こんなに分かってしまうのですダッシュ 下矢印 

?タニタ体組成計インナースキャン・全表示項目の前回値を表示・BC-701/BK(RC:1000486929)

新品価格
¥13,259から
(2011/10/10 22:34時点)




 運動不足の自覚はあったケド・・・・・・

 これはもうっびっくり

 行動に移さなくてわっ力こぶ





子供のおもちゃ フレンドリー ブロック



 先日、カタログギフトから注文したおもちゃが届きました音符
 コレ下矢印

 1,000ピースもはいったブロックキラキラキラキラ

 でも、思ったより小さくて汗
 チョット難しい・・・・・汗
 私でも、チョット難しい・・・・(笑)

 っで、子供はいつのまにか 
 こんなカンジで遊んでました下矢印


 並べるんだったら 上手にできるねっ笑顔

 よく見たらコレ下矢印




 対象年齢 3歳でした (ノ∀`*)ペチョン

100均セリアのおままごとセット


 夫のお母さんが 子供に と買ってくれました笑顔

 下矢印


 コレ 百均のおもちゃなんですよ〜音符
 何個かづつ セットになっていて
 これで 4パックくらいだったカナっ・・・・

 だから、写真に写っているおままごとセットは全部で400円ですびっくり

 百均は侮れないですねぇ〜(笑)



靴のサイズ 15センチ?



 霰が降る寒い中汗

 子供の靴を買ってきました。

 


 今まで13センチの靴をはいていたんだケド

 コレはなんと15センチびっくり

 2センチもUP力こぶ

 
 でも・・・今まで履いてた靴 絶対13センチより大きいと思うびっくり

 それに、この靴は他の15センチの靴より小さかったびっくり

 靴によって 幅とか、底の形とか、違うから感じるのかなっはてな


 西松屋さんで、679円でした笑顔

 助かるよね この値段(笑)


 子供も気に入ったみたい音符 ピンクだからっ(笑)


今日は霰が降りました


今日も朝からすご〜く寒いデス落ち込み

 午前中 雨の降る中 車でお買い物に行きました自動車ダッシュ

 すると・・・・車にカンカンって 何か当たる汗



 ・・・・なんということでしょうびっくりびっくり


 びっくりびっくりアラレが降ってきたwwwww困った



 数秒の間でしたがね・・・・・



 そして、今 またまた降り始めましたびっくりびっくり



 白いのが霰デス雪

 わかりますかはてなはてな

IH対応 土鍋風で鍋


 昨日から、コチラ北海道はすご〜く冷え込んでいます困った

 っで、鍋が食べたくなりました温泉


 でも、我が家には土鍋がありません悲しい

 引っ越してきた新しいオウチはキッチンがIHなので

 土鍋は使えないから〜と処分してしまいましたびっくり


 そこでっ電球 昨日は鍋を買ってきました音符

 IH対応の土鍋もあったケド・・・・・・

 

 お店のなかで、IH対応で1番容量の大きい

 コレ下矢印にしました。



ニューDo!なべ 土鍋風ホーロー鍋 27cm


 

 トマト鍋やカレー鍋に って書いてあったしびっくり

 土鍋は 重いし・・・割れるし・・・ ってコトでびっくり



 子供は、『ピンク〜びっくり』って叫んでいたから

 こっち下矢印が気に入ったみたいだったケド・・・・・




 容量が大きい方にしました(笑)



 買って帰って 早速 寄せ鍋をしたケド・・・・・・・
 
 何か雰囲気が違う・・・・・・汗

 似合ってないっびっくりびっくりびっくり

 でも、赤くてカワイイしたくさん入るので、

 私的にはOK〜♪ (*^v^*)
 
<< 前へ    
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリー
All About COCOMO
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

のん
地元 北海道で二人の女の子を育てながら  のんびりな生活を送ってます。           2009年12月 長女誕生               2013年 8月 次女誕生
リンク集
最新コメント
copy2021Wathe
するっときもちよい着脱感のゴム手袋☆ナイスハンド するっとタッチ (03/01)
copy2021Wathe
生後1ヶ月記録☆ (03/01)
copy2021Wathe
ダイソーのチェーンリング(?) (02/26)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/26)
BagssjpPailm
子供の歯 黄色いんです (02/25)
BagssjpPailm
すが漏れ 保険 キタ――(゚∀゚)――!!  (02/22)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/12)
シャネル 時計 横浜 修理
4歳7ヶ月になりました☆ (12/26)
エルメス 安い 財布
4歳7ヶ月になりました☆ (12/24)
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー
4歳7ヶ月になりました☆ (12/22)
プレミアム バンダイ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。