アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

また 嘔吐(ロタウイルス5日目)

 


 せっかく、子供の調子も回復しているびっくり って 昨日まで 思ったのですが

 今日は、朝から吐いてしまいました悲しいダッシュ



 熱が下がれば食欲戻ると思っていたけど

 吐き気があるから、今まで食欲無かったのかなっ・・・・はてな


 大好きなテレビ プリキュア も、いつもみたいなハイテンションではなく(笑)

 今日は静かに見ていましたヒヨコ

 具合悪いんだな・・・・・・・ダッシュ


音符 プリキュアだよっ 音符 下矢印






      クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  



 ブロ友の 心姫さん から OS-1 の情報を頂きましたキラキラ

 ありがとうございます 笑顔キラキラ


経口補水液 OS-1 500ml

新品価格
¥186から
(2012/3/25 11:04時点)





 食事も、水分もあまりとってくれないのが心配・・・・・

 

 っで、OS-1 を早速飲ませてみたら・・・・・・


 ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ


 グビグビはいかなかったケド汗

 ポカリよりはイケルみたいっ電球


 味は、ポカリに似ているけど・・・・・・・・・

 甘みが少なくて しょっぱ味があるってカンジかな〜


 吐き気がある時は、コッチの方が飲みやすいかもねっ電球



 脱水は 気を付けないと・・・・・・・ (・ω・`lll)


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー
All About COCOMO
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

のん
地元 北海道で二人の女の子を育てながら  のんびりな生活を送ってます。           2009年12月 長女誕生               2013年 8月 次女誕生
リンク集
最新コメント
copy2021Wathe
するっときもちよい着脱感のゴム手袋☆ナイスハンド するっとタッチ (03/01)
copy2021Wathe
生後1ヶ月記録☆ (03/01)
copy2021Wathe
ダイソーのチェーンリング(?) (02/26)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/26)
BagssjpPailm
子供の歯 黄色いんです (02/25)
BagssjpPailm
すが漏れ 保険 キタ――(゚∀゚)――!!  (02/22)
BagssjpPailm
子供のズボンのウエスト調整 (02/12)
シャネル 時計 横浜 修理
4歳7ヶ月になりました☆ (12/26)
エルメス 安い 財布
4歳7ヶ月になりました☆ (12/24)
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー
4歳7ヶ月になりました☆ (12/22)
プレミアム バンダイ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。