アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月29日
モナリザ リフトアップクリーム
皆さんはリフトアップって興味ありますかはてな
私は必要性を感じ始めています落ち込み

睡眠不足もたたっていると思うし、やっぱり加齢。。〓
嫌な言葉ですねダメ
歳を重ねるだといい感じになるのに、加齢はちょっとねアウト

リフトアップクリームのテクスチャーを使ってみることに電球


どうなのよって思い使ってみました笑顔

実はリフトアップクリームは初体験キラキラ

大豆位の量を手に取り顔の中心から外側につけて・・
あれって変化ないじゃん悲しい

と思ったら、ピーンと張ってきましたまる
なんだか顔がつっぱる〜
クリームってこんなに速攻性があるんですねダッシュ

塗ってから1時間近く経ちますが、
まだまだ張り感続いておりますバニー

やっぱりたるんでいたわ、私のお顔落ち込み
気になる方は見てみてねウインク

MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中

Posted by nori at 10:39 | コスメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。