アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月06日

うるさい日

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP


めっちゃむかつく!!!


めっちゃ腹立つ!!!



お師匠様は何者なんだ。



やっぱり理解できない...



理解しなくていいのか




ただ、受け止めるか




批判も肯定もしない


へえー、そうなんだ




何がどうなかったかわからないけれど

今日もうるさい日(笑)でした。




どうやったらそんなに音が出るのかと思うくらい

本当にうるさいんです。



とりあえず、少し離れてみて

それでもうるさくて

自分の中のルールを破ろうと思って



めちゃくちゃうるさく紙を丸めてたので、

ちょうど丸める紙が出てきたので

同じことをやってみたら

心臓バクバク・・・



で、結果、さらにうるさくなりました(笑)



お師匠様やるな〜( ̄▽ ̄;)



あとね、

職業柄?すごく衛生にうるさい風なんです。



そう、風。

今日なんか急いでんのか、

早く帰りたいのか

なんなのか

知らないけれど、

そんなに急いでバンバンうるさいのに

なぜかゴミ箱のゴミを捨て

手も洗わずに

検食をつまみ食いして

帰っていきました。



そんな急いでるなら

前もって検食変わってほしいって

言えばよかったのに


そんなに急いでるなら

ゴミなんか明日にすりゃいいのに


衛生にうるさいくせに

細かいくせに

どうでもいいことこだわるくせに



ゴミ箱触ったあと手も洗わずに

ご飯食べるとか

やばくなーーーーい(・0・)


あと、うるさい割に

掃除の一つもせんくせに


持ってるもの

だいたい汚いくせに




もういい人やめればいいのにって




いい人ぶるのやめればいいのにって




もしかして私に言ってるのか( ̄▽ ̄;)





いい人やめたらいいよって



お師匠様

身をもって

嫌われ役になって

教えてくださってるのか( ̄▽ ̄;)




心屋さんのぱっかーんって

何がぱっかーんかわからない。




悩んで悩んで悩んで...

はげそうだ!



WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP
posted by syouko at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2017年09月03日

ご婚約会見


Zenlogic



生放送見てはないけど、

ニュースやってて

ついになんだな〜と思いました。



小室さんのお父さんが出てこないので、

ちょっと疑問に思って調べてみたら

自殺したとか

お母さんが韓国人だとか

小室さん自身がチャラいとか

色々書いてあって、



注目されるって大変なんだな〜と思いました。




どこまでが本当で

どこまでが嘘かわからないけれど

いや、本当にお疲れ様ですm(_ _)m



関係ないけれど、

せっかくだし、

歳も同じだし、

こんなことないし、

色々あって籍早く入れなくなったから

眞子さまと小室さんと

同じにしようかな!(笑)


絶対忘れないよな〜



うん。

なんか、大変だね。




ほどほどがいいなってなんとなく思いました。






Zenlogic

posted by syouko at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

久しぶりなこの気持ち

Zenlogic




住宅ローンのことで

銀行に給与明細を持っていきました。



色々勘違いしてて、

予定より早く行けそうだったので行ってみたら

担当の方がいなくて、

受けた人たちはプチパニックみたいになってて



で、なんのことですかね?

って言われたから給与明細のことで〜ってなって



ああそれくらい?みたいな反応で



結局担当の方、出てこられたんですが



待ってる間に

な〜んだ、給与明細のことでした。


みたいな話が聞こえてきて、



で、結局、持ってくる月が間違ってて

また行かなくちゃいけなくなったんですけどね





今、少し落ち着いて

なーんだそれくらいでって

思ったけれど



銀行いくときも、

何着てこう...

お金なさそうって思われたらやばいなとか

あー、次行く時

仕事帰りだからなーとか




よく見られたい

お金があるように見られたいって



思ってるんですね。




あと、できるやつって思われたい。



そういうので、もちゃもちゃするのが

すごーく嫌なのは

自分がそうだから。


仕事できないから。




って今思いました。





劣等感ですね。



もっといい大学に入って

もっといいところに就職して

もっとたくさんお給料もらって




管理栄養士っていう

国家試験をクリアして、

ちゃんと国家資格もってるのに



やっぱり公務員や銀行員とか

大手の会社だったりがすごくて

って思ってるんだなーと思った。



久しぶりに出てきた

なんだろなあ


すごーく嫌な気持ち。

黒い塊。



管理栄養士として、

病院で働いて、

高いとは言えないけれど

そこそこの給料もらって、



結婚して、

マイホームだって建つのに

なにが不満なんだろうか。



満たされてない。

満たされてない。

が最近強すぎて、


食べすぎグセが

最近また、ひどい。





あーあ、困ったなあ

Zenlogic

posted by syouko at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。