アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月03日

医療職じゃない。

レンタルサーバーなら【Z.com】


レンタルサーバーなら【Z.com】


レンタルサーバーなら【Z.com】


管理栄養士は医療職じゃない。


理学療法士さんが言った何気ない言葉
正直かなりイラッとしました。
ムカつきました。腹が立ちました。

で、ググってみました(笑)

その結果、まあ以前は確かに
栄養士?管理栄養士?
ご飯作るだけの人でしょ。だった

けど、最近認められるようになってきて

そういう風なところもあるし、
昔のままのところもある。そういうこと


でも、NSTで多職種連携っていう研修で
ねえ、ましてや…ってなると
なんかショックだった。そう悲しかった。
やっぱり認められてないんだなあって悔しかった。

そこの管理栄養士さんも知ってるけど
あの方と関わってても
こんなこと言えちゃうんだなーって
正直驚きでもありました。


医者以外、みんな医者ありきだからね、
認めてほしくて、使って欲しくて
自分の職種が〜ってなるのはわかるんだけど
ちょっとびっくりした。


そして、研修もっともっと
たくさんの人が来るんだろうなーって
思ってたのに
たったこれだけ…これだけの人しか興味無いのか
こんなみんながやってないことを
やろうとしてるのかーって気が遠くなった(°_°)

環境を求めてたら
いつまで経ってもできないのもわかるし
やりたかったらあの手この手を使って
隣県まで行っちゃえばいいわけだし
やっぱり言い訳だなって思った

素晴らしい!すごいい!そこに行きたいとは思うけど

果たして私に出来るのかその覚悟はあるのかって言われると

正直ものすごく苦しい。


簡単じゃないって大変ってわかってるから。

ほんとにあなたにできるのって
脅されたこともあるしねー


何となく、若くて、医者じゃない人に
上手くいってて、楽しそうで
そんな人に医療職じゃない。って言われて
嫉妬したんだろうね(笑)

ずるいーーー、このやろーーーって(笑)


そこに行きたい。

でも、、、

でも、、、

う゛ーーー

ほんとにやりたいことってなんだろ


やってみて、違ったら

辞めちゃえばいいし、

やってみて、違ったら

ごめんなさいって逃げちゃえばいい


でも、できない



私が本当にやりたいことってなんだろ。



レンタルサーバーなら【Z.com】


レンタルサーバーなら【Z.com】


posted by syouko at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 研修
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。