アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

久田哲生・川上知人の100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラムの弱点と宣伝されている効果は真実?

久田哲生・川上知人さんの
「100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム」が
某掲示板でもすごく話題みたい。

ゴルフが好きでもスコア100を切れない人や、ゴルフ理論が今ひとつ実践できない人が壁を乗り越えられるゴルフ練習法って、
言っているけど、やっぱり個人差とか、あるよね。

購入者の声と辛口レビュー


ちまたで流行っているスイング理論は難しいものばかりだと思いませんか?もし本当に実践し、身につけられたら上達するかもしれない、と期待することもあるけれども、実際にアマチュアのゴルファーが取り入れるには、なかなか難しいのが現実なんだって。

実は悪くないのかも。

試してみようかな?
でも、そう簡単に信用できるのかな。
posted by イシ at 2016年12月18日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。