アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

【絶賛】これで完ペキ!バドミントン上達育成術の口コミと購入者の感想はどう?

能登則男さんの
「これで完ペキ!バドミントン上達育成術」が気になっているので
ネットの情報を調べてました。

実際に効果はあるものなのか。
それとも買うだけ無駄なのか。


狙い通りの場所にシャトルを飛ばせるようになるバドミントン上達法
って言っているけれど、どうなんだろう?

こんな感想も。。。確認してみる



ある程度の経験があるので、他人に聞きにくいと思うかもしれないけど、基礎を見直すのに遅すぎることはないんだって。

結構、意外と試してみる価値あるかも。

うーむ…。
ちょっと不安にも感じるのもホンネ。
posted by イシ at 2017年09月02日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。