アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月16日

ウッドデッキのペンキ塗りはイマイチでしたけど・・・



のさらに追記という内容です.

〜〜〜〜〜

ということで,今年はペンキ塗りイマイチでしたが,ちょっとうれしいことがありました.

先日.というにはだいぶ前ですが家族でキャンプに出かけました.
場所は新潟県でダムのむっつり放水が問題になった場所(わかりづらい説明だな)です.

と言ってもキャンプ道具はコメリで安売りしていたアウトドア用の折りたたみ椅子2つだけ.

義理の弟家族の楽しみのキャンプにちゃっかりお邪魔するというスタイル.
嫌な顔ひとつせずいつも歓迎してもらっています.

子どもにとって,アウトドアはとってもいい経験になるようです.

大人もそうですけど,自然あふれる外にいるだけで流れる時間は贅沢なものに感じられます.

〜〜〜〜〜〜

帰ってきた次の日ですけど,家の中に子ども達が見当たらない.

あれと思ってウッドデッキを見てみると・・・


PA090005.JPG

椅子を向かい合わせて外で絵本を読んでいました.

ウッドデッキはやっぱり大切だな,メンテナンスしていこうと思った時間でした.

ついでに微笑ましかったのでパチリ撮影しましたとさ.というだけの話でございました.

〜〜〜〜〜

ペンキがまだちょっと余っているので,いっその事もう一度塗ってしまおうかと思っているところです.

どんなもんなんでしょうかね〜?

今のところ全然天候に恵まれず思っているだけです

posted by HARNONCOURT at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 家造り
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6864057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログは以下のカテゴリで構成されています
「薪準備」:主に早春から秋.薪割りなどでせっせと頑張っています的な内容です.
「薪ストーブ生活」:主に冬.薪ストーブ使用する中での生活のあれこれ
「薪ストーブ イベント」:雪国科学を主とするイベントの参加など
「家造り」:薪ストーブ導入を決めてから建築家さんと家を建てるまでの種々の想い出
「道具たち」:新たに導入した道具は,こちらに追加記入いたします
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
ファン
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。