アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月25日

ドレススマートのすぐ横のカフェ「ONEHUNGA CAFE」

おばんです三日月

スコットランド戦は残念でしたねたらーっ(汗)

次のサモア戦に楽勝で勝ってくれることを期待しましょうパンチ

今回はこれまた久々のカフェ紹介でいきます喫茶店

今回ご紹介するカフェはONEHUNGAにある名前もまさにONEHUNGA CAFEです左斜め下

IMG_20150921_131858.jpg

ちなみにこのカフェは、、、、、続きを読であげる

2015年04月25日

図書館だった所をカフェに  「LIBRARY CAFE」

おばんです三日月

今回はカフェをご紹介します喫茶店

ONEHUNGAにあるLIBRARY CAFEです左斜め下

DSC_0101.jpg

ここはその、、、、続きを読であげる

2014年11月28日

マウントイーデンのベーカリーカフェ「OLAF'S」

おばんです三日月

普段カフェに行かない私ですが、ブログで紹介するためにカフェにも行くようにしようと思い立った今日この頃グッド(上向き矢印)

早速行ってきました車(セダン)

マウントイーデンにあるOLAF’S ARTISAN BAKERY CAFEです右斜め下
IMGP0155.jpg
IMGP0154.jpg

このカフェは、、、、、続きを読であげる
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。