アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月19日

カールス・ジュニア日本再上陸!2015年秋に決定?

おばんです三日月

いやー少し前にテーマにしたCarl's Jr(カールスジュニア)ですが今日のYAHOOニュースに日本再上陸の記事が載っていましたねー本

日本再上陸は来年の、、、、になるそうですファーストフード

25年前の日本出店の際は関西圏だったようですが、今回は都内に1号店をオープンするようですグッド(上向き矢印)

10年をめどに150店舗を目指すそうなので、日本の皆さんも目にする日が近いかもしれませんね目

時代とともに求められるものが変わっていて、それはハンバーガーにも当てはまると思いますexclamation×2

値段よりも、食材の安全性やこだわった作り方などが昔よりも求められているような気がするので今回の再上陸で日本に定着するかもしれませんねるんるん

今回はニュージーランドには全然関係ない話でしたがまー雑談ということで(ちょっと前に書いたことがヤフーニュースのヘッドラインにあったのでなぜか少しテンションが上がってしまいました)あせあせ(飛び散る汗)

それではまたです手(チョキ)

夫婦でゆったり《温泉》1泊2食500円!?



クリックしてもらえたらめちゃくちゃHAPPYです黒ハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ZUTTO


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3090071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。