アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月20日

ロトルアの綺麗な泉「HAMURANA SPRINGS(ハムラナ スプリングス)」

おばんです三日月

今回は久しぶりにお勧め観光スポットをご紹介ペン

ロトルアの市外から車で20分位で行けるHAMURANA SPRINGS(ハムラナ スプリングス)ですexclamation×2

ロトルアの中心部からロトルア湖を挟んでちょうど対岸あたりにある泉です右斜め下
PB253875_R.JPG

ここはだいぶ前に山瀬まみさんが、、、、、、、ピンクの河童の着ぐるみを着て出演していたキンチョーリキッドのCM撮影場所ですぴかぴか(新しい)



かなり懐かしい映像ですねーちなみに私の記憶に残っているキンチョーリキッドのCMとは違いましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

話はそれましたが兎に角ここは水がきれいですわーい(嬉しい顔)

世界一きれいといわれるニュージーランドの南島にある「PUPU SPRINGS(ププ スプリングス)」にも引けを取らないと思いますexclamation×2exclamation×2

それでは写真をいくつか右斜め下右斜め下

PB253790_R.JPG
PB253797_R.JPG
かなりきれいですねるんるんるんるん

そしてもっと奥に進むと右斜め下右斜め下
PB253828_R.JPG

最後に水が湧き出している場所です右斜め下右斜め下

PB253832_R.JPG

写真ではそこまで伝わらないかもしれませんが本当に透き通ってきれいな水なんですexclamation×2exclamation×2

ププスプリングスは神聖な水とのことなので触ってはいけないのですが、ここはペットボトルなどで水を持って帰っている人もいましたいい気分(温泉)

更に嬉しいことに駐車場もちゃんとあり、無料で楽しめますわーい(嬉しい顔)

ププスプリングスも絶対に行くべき場所のひとつですが、オークランドからも行きやすいハムラナスプリングスから攻めてみるのも良いのではないでしょうかexclamation&question

それでは手(チョキ)

クリックしてもらえたらめちゃくちゃHAPPYです黒ハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

LINEスタンプ制作マニュアル









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2991005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。