アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月11日

MUSSLEハンティングができるポイント「TE MATA POINT」

おばんです三日月

今回はマッスル狩りが楽しめるポイントのご紹介ペン

潮干狩りとまではいきませんが、少し潜れば取れるそうでするんるん

場所は、、、、、テームスからコロマンデルに向かう途中にあるTE MATA POINTです晴れ

IMGP0306.jpg

コロマンデルに行くときに少し休憩しようと思い寄ったのですが、なんか看板があるなーと左斜め下

IMGP0308.jpg

近くに寄ってみると左斜め下

IMGP0307.jpg

マッスルの1人当たりの捕獲量制限の看板がexclamation×2

ってことはここ採れる場所なんだーexclamation×2

とテンションが上がったのですが、、、、

残念ながら干潮ではありませんでしたたらーっ(汗)

こんな感じで左斜め下

IMGP0304.jpg

ちょうどローカルっぽい人がいたので聞いてみると、干潮になれば簡単に取れるとのことexclamation

しかも手のひらサイズの大きなマッスルが取れるそうですパンチ

これは行くしかないexclamation×2


今度干潮の時間に合わせていってみよーとるんるん

コロマンデル方面に行く機会があったら、晩御飯のおかずにマッスルをハンティングしてみてはいかがでしょうか?exclamation&question

それではまた手(チョキ)

【antibo 花粉抗体スプレー】


クリックしてもらえたらめちゃくちゃHAPPYです黒ハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3401255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。