アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
婚活サイトで結婚するまでの方法をアドバイスします 35歳、婚活サイトで出会い、半年後に結婚!

広告

posted by fanblog

2015年01月08日

それでも相手のペースに合わせられない

今まで、結婚するには

「勢いが大事」
「相手のペースに合わせる」
「自分の気もちより相手の動向や気持ちを大事にする」

などなどいってきましたが、それでも、どうしても相手に合わせる
ことができない。という方もいると思います。

そういう方は、もう自分のペースでやるしかありません。

もちろん、自分の気持ちを大事にすればするほど、活動期間も
長くなります。そういう自分を受け入れくれる人を探さなくては
ならないですし、じっくり相手をみて、見極めていかなくていけないので、
出会ってからお付き合いするまでの時間も長くなります。
何人もの方をお会いしないと、1人に絞りこむこともできないかもしれ
ません。

もちろんお付き合いしてから結婚するまでの時間も長くなります。

そういう方は覚悟を決めて長期戦で望んでください。
その間の定期的な自己分析は忘れないでくださいね。

どうしても譲れない自分の気持ち。それはとても大切です。
ただ裏を返せば、「頑固」ということになります。

幸せな結婚をするためにも、そういう自分の頑固さを
受け入れてくれるお相手を探してくださいね。

最後に、今までの自分の考え方や行動がその結果として
「今」があるということです。

今までと同じことをしていれば、これからの未来も「今」
と変わりません。それを肝に銘じて活動を進めて
ほしいと思います。








にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ



婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
半年間のネット婚活を経て2013年の私の誕生日に入籍。2014年4月に結婚式をしました。39歳の時に妊活を経て息子を出産。産後ウツを経て、現在は育児と夫を育てることに奮闘中
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。