アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月16日 Posted by 岡べえ at 10:07 | 風景 | この記事のURL
金山峠を越えれば上山
こんにちは!
金山峠を越えて 山形県に入って来ましたよ。
峠を下って行くと 雪をかぶった 山が目の前に現れました。

あれは蔵王でしょうか?
金山峠は夜は越えない方が良いです。R113号で南陽市に出た方が無難でしょう!
坂を下ると 楢下宿なんですが 資料も無くそのまま又通過しました、このルートはまた使うと思うので 次回にします。
上山は 温泉がありますよね!

山形の田園地帯に忽然と現れたタワー(マンションかな?)
ここで 朝のご飯とお茶を買いましょう!
R13号にはコンビニあるでしょう。
お茶2本 300円 おにぎり2個 250円 タバコ2個 600円 合計1150円
7000−1150=5850円の残金となりました。
最初の目的地 山寺に快調にR13号を進んでいきます。

山寺9時過ぎに到着しましたよ!
どんなものでしょうか?もう少し色づいてほしかったが こんなものでしょうか?

ここ芭蕉記念館より 撮影していました。
山寺を参拝すると 駐車場と拝観で700円掛かるので タダのここで済ませることにしました。
山寺の記事 芭蕉記念館の記事(光じゃないと落ちないかも)
羽州街道何処まで行くのか?
残り5850円
次回を楽しみに!
七ヶ宿街道に戻る!
国見材木岩道の駅ありや滑津大滝金山峠鏡清水。(リンクで見ることができます。)
旅の参考に!
山寺観光協会 芭蕉記念館 山形市観光協会 パンフナビ

















>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。