アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年06月05日
国道45号線の旅9

こんにちは!
45号線の旅 第9話になります。(宮古市〜)
45号線に戻った僕は次に何処に行くのでしょうか?
遠野市に行こうか迷っていたがここまで来たら今回は真っ直ぐに北上することにしましょう。

まさにあそこが 極楽浄土?
浄土ヶ浜ですよ!!
案外駐車場から歩くんですね!巡回バスがあるのでそちらを利用した方がいいかと思いました。

道の駅たろうに寄って先を急ぎます。
ふたたび 45号線から逸れます。

龍泉洞と 龍泉新洞を見たくなったんです。
ここは 今は亡き姉と行った思い出が 想い出があります。
30年近く経った今では記憶も無くなっていました。

道の駅いわいずみ 寄って45号線に戻ります。
そして 二日目を最後に飾る場所は・・・・・?

鵜の巣断崖です。何と高さは海面から200メートルこれぞまさしく 断崖絶壁そのものです。
比較の為に僕の行った 東尋坊 三段壁 を見てみましょう!
このような場所は人生のたそがれ時に行くのが良いんでしょうか?
おかげで写真は影ばかり!
ここでファイルが満タンで次回第10話になります。
皆さんも行ってみて下さい!
国道45号線の旅
仙台多賀城市から十和田市まで13話にしました。 
第一話  第二話  第三話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話  第11話  第12話 第13話
アダルトサイトのコメントとトラックバックは見つけ次第削除いたします。



















Posted by 岡べえ at 14:45 | 風景 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。