アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月14日 Posted by 岡べえ at 17:20 | | この記事のURL
名張市2
こんにちは!
1デイ1シティ・名張市の続きです。

やなせ宿で 名張の切り絵をみました。
そこで 江戸川乱歩生誕の地の記念碑があると聞いて

ここか?でも別の場所にもありました。

これが 本物か?

ここにも あるぞ!

ここにもあるぞ!どれが 本物なんだ。
こんなにあって どれが本物なんだ・・・・!
コナン君は知っているのかな?
回答は こちらをクリック
みんなも 探して下さい!
名張の記事一覧
赤目四十八滝  名張藤堂家跡  やなせ宿  江戸川乱歩生誕地  青蓮寺湖  香落渓  夏見廃寺展示館
















2009年09月13日 Posted by 岡べえ at 22:23 | | この記事のURL
名張を行く
こんにちは!
訪問有難うございます。1デイ1シティ 名張市を行ってみましょう!
名張市(なばりし)は三重県西部、伊賀地方に位置する市である。
近鉄大阪線の沿線で、大阪都市圏へ約60分の位置にある名張市は大阪府や奈良県のベッドタウンと化している。

青蓮寺湖・・・詳しくはここをクリック
ダム湖ですね!そこから奥に行くと

香落渓・・・詳細はここをクリック
そして 有名な赤目四十八滝

詳しくは・・・ここクリック

市内に入って 名張藤堂家 詳細はここクリック

そして 名張川そば  やなせ宿詳しくはここクリック
この先は 次回になります。
それでは皆さんも 尋ねてみて下さい!




旅行グッズ専門店





【お得が満載】のクレジットカードはこれ!





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。